※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
家族・旦那

1番嫌なお金の事でさっき旦那と喧嘩しました😅仕事以外に自分でやってる…

1番嫌なお金の事でさっき旦那と喧嘩しました😅

仕事以外に自分でやってるビジネスがあって
自分の口座に毎月3万振り込みがあるそうです。
そして旦那には月3万のお小遣いがあります。
私は、自分にはお小遣いなんてなく
旦那は6万も使えるお金があって
そんなの旦那にしかメリットないし
お小遣い減らして少しでも貯金したい考えだけど
旦那は、毎月の3万はまたビジネスで使うお金。全部自分の事で使う訳じゃない。ビジネスのお金は好きに使いたい。渡したお金でやりくりできないって事?稼ぎが少ないって言いたいんでしょ。メインの仕事で稼いだお金は全部渡してるんだからわざわざビジネスのお金の事言う必要無くない?

と言っていました。
わたしは詳しい事情も聞いてないからてっきり自分で6万もお小遣いとして使うもんだと思ってたし、
お金の管理は私がしてるから知らないのもなって感じだし
クレジットの明細も給与明細も何回言っても持ってこないから信用無くしてました。クレジットは携帯代などの支払い以外変に使っては無さそうですが、普通はそういうのも把握しとくべきじゃないですか?💦
もうお金の事で喧嘩するのストレスで嫌だし
だったら旦那が管理しろって何回も言ってるけど
旦那は金遣い荒い事は自分で分かってるし出来ないって言います。
今更ですけどもうお金の考え方使い方違うと大変ですね。
旦那に対する気持ちも冷めそうです

コメント

smile🔰

あたしも旦那のカード明細とか給料知らないです😥

生活費を貰ってる感じですが、正直把握したいですよね…

お金の価値観も考えも違くて気持ち冷めてきてます。笑笑

  • ちーな

    ちーな

    疑わないようにも把握したいんですけどね!
    多分実家の方に届いてるか
    携帯で見るタイプだから変更が面倒臭いんでしょうね😑
    そんなんだから私から何かあった時にごたごた言われるんですよ😑
    今顔も見たくないです笑

    • 5月21日