※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている時にカフェゼリーラテを飲んだら味が変わり、妊娠の可能性に不安を感じています。つわりや胸の張りはないが、味覚の変化に不安があります。

気のせいかもしれないんですが
生理が4日遅れてて今日ローソンの
カフェゼリーラテ飲んだら前飲んだ時の
美味しさがなくまずく感じてしまいました💦
味覚がおかしくなったのがただたんに
たまたまなのか?😖

妊娠してたとしても、特につわりもないし
胸の張りもないし🤔🤔

コメント

み

妊娠してると良いですね♥️

ゆっち

友達にコーヒー好きなのに妊娠したら駄目になった!って子いました。妊娠してるといいですね~4日遅れならもう妊娠検査薬で分かると思いますよ( ˆˆ )

ゆり組💙❤️

私は今回の妊娠がわかる直前にセブンのコーヒーを買って飲みました☕️
毎日飲むくらい好きだったのに、その日は美味しくなくて
検査したら妊娠してました💕

となりのトトロ

毎日コーヒー2杯飲んでましたが急に飲みたくなくなりました!
胸の張りもなかったですよ😊