※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に旦那と離婚はするけど二度と会わないで欲しいという約束され…

不倫相手に旦那と離婚はするけど二度と会わないで欲しいという約束された方いますか?
旦那の事が好きすぎるみたいで離婚もしていないのに再婚したらなどの話もされ、悪気が全くなく今のところ慰謝料も払う気ないと言っているのでそれくらいしてやりたいと思っています。
もちろん慰謝料もらうつもりですが、他になにかされた方いたらお話聞きたいです!

コメント

IR

それならはじめてのママリさんが意地でも離婚しないのが、相手の女に1番ダメージがあるんじゃないですかね(笑)
人の家庭壊しておいて、幸せになれると思うなよ!って、感じです(笑)
頑張ってください‼︎‼︎‼︎‼︎

Kまま

離婚調停、婚姻費用請求慰謝料財産分与とかで離婚伸ばしましょう!!
慰謝料に関しては不倫の証拠ないとだとは思いますが😓
妊娠も無くはないと思います
相手がそんな感じだと避妊して無さそうな…😭

メイ

それなら尚更離婚してやりませんね。慰謝料全部払い終えたら離婚して差し上げますくらい言って無理な値をつけます。うちの旦那は500万円です。買わないなら月20万でレンタルも可能ですよ😀とか
慰謝料払わずに逃げようなんて甘いわって思います。