※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子の先端が赤い。治療でアクアチムクリーム使用も改善せず。真性包茎との診断。処置に疑問。症状の原因は?

息子のおちんちんの先端がずっと赤いんですがなんなんですかね?小児科皮膚科共に行ってもともと会陰が赤くて夜中も頻繁に起き痒がってたので連れて行きました。

おちんちんの先端のこともいったんですが
この時期だから群れてしまうとばかりいわれてます
お薬は1個目の小児科はアクロマイシンという抗生物質とリンデロンでも治らずで皮膚科でゲンダマイシン治らずで3個目の小児科でアクアチムクリームを処方してもらいました。3個目のところで、会陰は治ったんですがどうしてもちんちんのせんたんは赤みが引きません。

特に本人も痛がったり痒がったりすることなくて
おしっこも普通に出てます。
はれてたりとかもなくただただ赤いかなという感じです。

1個目の小児科で真性包茎だから
リンデロン剥いて丁寧に優しく洗ってあげてとか言われましたがその処置?というか判断が間違いだったのかな人て思えてきて💦

どうなんですかね?

コメント

つぉしくん5さい

本人が気にしてなさそうなら治ってるんだと思いますが、気になるなら泌尿器科行くといいですよ!