※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

メリーのおすすめを教えてください。掃除をするために家に物を置きたくない派です。かさばらない、散らかって見えない、キャラ物でないおしゃれなメリーを探しています。メリー自体何ヶ月まで使えるでしょうか?

メリーのおすすめ教えてください!

マメに掃除をするため
家にあまり物を置きたくない派です。
かさばらない、散らかって見えない、
キャラ物でないおしゃれなメリーを
探しています

まだ買うかも検討中ですが
メリー自体何ヶ月まで使いますか🙂?

コメント

キャラクターが嫌なら高いですがファミリアのやつはおしゃれというか可愛らしいです☺️うちはいまだにメリーを回していたら大人しくみていますが、基本的にはねんね期の3,4ヶ月くらいまでかなと思います。それからは手をだすようになるのでプレイジムとか手で触ったりするやつがすぎですよね🙆

• みょん

みょん

なるほどありがとうございます😊💓

大人しく見てるの可愛いです🤤💕

検索してみます😊

• 5月21日
ミミ

メリーうちは買っていなくて、ベビージムですが、たっちしてからも使っているし、なんなら今でもたまに遊んでます🤣
ベビージムは、ニモのやつと木製のやつもらいました✨

• みょん

みょん

私も他の物で代用できるならそうしようかなとも考えていて勉強になります😊💕

木製も可愛いですね☺️✨✨

• 5月21日
ユイ

メリー自体は4ヶ月くらいまでしか使わなかったです!うちのは6wayで掴まり立ちとかのジムに変身できるタイプなので今でも使ってますが😊
写真のメリーなんか可愛いな〜っと思いました♡

• みょん

みょん

なるほど😊💓
    そんな物もあるんですね😳

しかも写真のやつすごいタイプです🥺💕可愛い。探してみます🥺💓

• 5月21日
りんご

すみません、キャラものじゃないの希望とありましたが、プーさんのメリーは本当におすすめです!めっちゃ売れてるやつです!笑

メリーのあともジムやつかまり立ちに変形できて、生まれた時から今でもずーーっとそれで遊んでます😊

そこまで原色すぎないし、キャラ感も邪魔にならないかなーと思うので、もしよかったら一度検索だけでもしてみてください✨

• みょん

みょん

とんでもないです!情報ありがとうございます☺️💕

プーさんやミッフィーちゃんぐらいなら全然ありなので探してみます☺️✨✨

• 5月21日
  • りんご

りんご

よかったです!写真のものなんですが、周りも本当にみんな持ってますよ❤️

メリーはおねんね時期だけだし、ベビージムもお座りしたらあまり使わなくなるし…ってこれを使ったら大ヒットでした🥰
    わたしは今のところ買ってよかったグッズNO.1です!篠田麻里子さんもインスタにこのプーさん映ってました🤣

• 5月21日
りんご

写真つけ忘れました💦笑

• みょん

みょん

ありがとうございます参考になります😊💕

しかも、このぷーさん友達も使っていたので人気なんですね☺️💓可愛いし✨✨

• 5月21日