※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

2歳差育児で悪阻がひどくて入院した方、二人目の育児と一人目の子どもの世話はどうしていたか教えてください。

2歳差育児で二人目の悪阻が入院する程酷かった方いらっしゃいますか?その場合、一人目の育児や保育園行かせてたお子さんの育児どうされてたかお聞きしたいです。
二人目を2歳差にした場合、悪阻で動けないなと

コメント

RIR

ついこの間までつわりで寝込んでいました💦
とりあえず朝も昼も食パンやうどんを食べてもらってリビングにずっと私は横になり、その横で息子が遊んでいる感じでした😭
夜は旦那に食事を買ってきてもらって食べていました🙋‍♀️
家事は出来ずドロボウが入っても分からないくらい汚かったです😂

• あか

あか

悪阻酷いと寝たきりになりますね。トイレでさえ這って行ってました。2歳ですとまだイヤイヤ期だったりお母さんに甘えたりとありますよね?
    2歳差か4歳差で悩んでいまして…
    家事もできないですよね…

• 5月21日
  • RIR

RIR

私は4歳差の方が自己主張も激しくなってきて、どこどこに行きたい!○○をしたい!と言われるのでそっちの方がキツかったと思います💦
    まだ息子の場合はなにか要求してきてもなだめればある程度融通がきいたのでキツかったですがこの時期にして良かったと思いました✨

• 5月21日