※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

友人の家族と仲が良く、出産祝いを1人ずつからもらったのですが、お返し…

友人の家族と仲が良く、出産祝いを1人ずつからもらったのですが、お返しはどうしたらいいでしょうか?
友人からは5000円相当のもので3000円相当のサボンのハンドクリームと入浴剤のセットのやつを用意しました。
友人のお姉さんからは2000円相当のものをいただき、友人のお母さんからは4000円相当のものをいただきました。
いくらぐらいのもので、その値段ならなにが喜ばれるでしょうか?

コメント

みょうが

うちは、ご家族で!と3000円くらいのお菓子詰め合わせをお返しにしました🎁
細かくお返ししていくとキリがなかったので💦

  • ちか

    ちか

    やっぱり小分けで渡すのしんどいですよね😰
    値段で差があるのも失礼な気がしますし。。。

    • 5月21日
ごはん🔰

うちは同じところに住んでるお祖母ちゃんと叔母さんからいただきました。
一応別々にお返ししましたが、
皆で食べてもらえそうなもの(米とお菓子)にしました!