※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

皆さんがお住まいのところは使い捨てのマスク売ってますか?マスク出回っ…

皆さんがお住まいのところは使い捨てのマスク売ってますか?

マスク出回っているとネットには書いていますが、香川県ですが全然見たことありません💦

コメント

たーん

最近よく見ますね^_^
私がよく行くスーパーにもありましたし、バローやブイドラック、スギ薬局にもありましたよ〜😊

箱ではなく7枚入りとかのやつですが🤭消毒液も必ずといって良いほど見かけます!
三重県住みです🤗

シロクマ🐻

檀紙のザクザクにマスク消毒液
売ってましたよ🙃
ザクザクの通りのヤマダ電機にも沢山売ってました!

ミッフィ

ゆめタウンに、7枚600円のマスク売ってました。個数制限ありませんでした😊

えりー

最近本屋さん、文房具屋さんなど本来マスクと関係ない所でも普通に箱マスク売っています!
一昨日、昨日でゆめタウン内の文房具屋さんとフラッグの中の本屋さんで箱マスク見ました!
主人は商店街の飲食店の至る所でマスク売ってると言ってきました😳

えりー

ただクオリティは分からないのでとりあえずマスクが欲しいというのであれば!

(^^)

丸亀市ですが結構売ってますよ🤗
コスモス、ザグザグ、ハローズなど最近いつ行ってもあります!
ハンドソープや消毒液も!
綾川イオンのヤマダ電機にも山積みに置いてたって聞きました😳

まぁこ

箱は見ないですけど5枚入りや布マスクなんかはよく見かけるようになりましたよ🙂

この間はバローで5枚入り売ってました☺️

あやこ

昨日買いました。
神奈川です。

くりまんじゅう

レディ薬局昨日の昼過ぎに成合店入荷して箱のありましたがもう今日にはなかったです💦いとうごにはアルコールとか子供用使い捨てマスクと手作りマスクありましたよ😃

ままり

この前gu丸亀店があるとこのザクザクで7枚入りマスク買いました!
一家族1つでしたが。
トイザラスには子供用使い捨てマスク沢山あって、個数制限無かったので2つ買いました!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

先週ですが国分寺のザクザクで2回ほど見かけましたよ!
箱ではなく7枚入でした😌
あと坂出のハローズにも個数制限なしで大量に売られていたという噂を聞きました!(2、3日前ですが💦)

ママリ

7枚入の袋ですが国分寺のザグザグ、レディ薬局、イトウゴフクでよく見かけます(๑° ꒳ °๑)BIGにもありました!

だいたい買い物に行くのが2~3日に1回13時から15時頃ですが毎回どこかしらでマスク売ってるの見かけるので流通してきたイメージでした🤔地域によるんですかね💦

今日はコスモスにもありましたよ😆🙌

はじめてのママリ🔰

西讃ですが、昨日レデイの昼頃にいったら7枚入が2種類と消毒液関係おいてありました😌

油淋鶏の極み

国分寺のイオンタウンの中にあるイトウゴフク?の中山積みになってましたよ👍
使い捨て袋入り、使い捨て50枚入り箱入り、ウレタンマスク、マスク用の生地、耳のゴム、消毒ジェル沢山ありました🙆
あとラムー成合店の敷地内にあるレディー薬局、檀紙のザグザグ、香西のマルナカにもタイミングよくありました👍

ももん

たくさんのコメントありがとうございます!💕

一括のお返事で申し訳ありません。

本当にそんなに出回っていたのですね!✨
都会だけの話かと思っていました!

消毒液も買えないものだと思って諦めていたので、改めて探してみます❤️

ありがとうございます!

ぽち

高松市全然ないですよね💦
私もまだ出会えていないです。
もう物流は再開していて品薄解消されていると聞きますが全然ないです…
マスク探しすぎて逆に感染するのではと思うほど何処もないです😂
消毒液や除菌ウエットは国分寺のビッグでよく見かけます☺️
ザグザグは一瞬で無くなるのか、先日やっと巡り合えたと思ったらお会計して帰る頃には完売していました💦

はじめてのママリ🔰

高松市ですが最近毎日見かけます☺️
先日は箱入り50枚もたくさん
うってました!
今日は7枚入と子供用がたくさん
ありましたよ💕

ゆ

高松市ですが、やはり意外な所で見かけることがあります☺
近くの雑貨屋では50枚箱入りや5、7、10枚入りのマスクや洗えるマスクが売っていました!

高松市ですがひまわりにありましたよー
結構前からありますよ!
あと、消毒系もひまわりとレインボーのパワーシティで見ました

ももん

皆さま ありがとうございます❤️

一括のお礼になり申し訳ありません💦

数枚入りのものだけでなく、箱入りも出回ってるんですね✨

探してみます!
ありがとうございます💕

さくら

丸亀の西村ジョイに50枚入りが山積みにありましたよ!!
値段は3000円してなかったです。うる覚えですが🙏
しかも、一家族1個など制限の紙貼られてませんでしたよ!!

• ももん

ももん

3000円って高くないですか?😲
    コロナが流行る前は60枚入りでも500円しなかった記憶があります。。。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

先週の日曜日にレインボーのパワーシティーに7枚入りが売ってましたよ!お昼頃に行くと売ってるようです。

後手のジェルは昨日桜町?のザグザグで大量に売られてました!

親族曰く、木太のレディーはよく土日の12:00-13:30頃にマスクが毎週売り出されてるそうです。
毎週少し時間はずらしているようですが、大体この時間に行けば売ってると言ってました!

• ももん

ももん

情報ありがとうございます😊💓

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

香西イオンに箱入りマスク
大量にありました😸

• ももん

ももん

ありがとうございます😊💕

• 5月21日
yymama

上福岡のコスモスは最近いつ行ってもマスク売ってますよ〜
7枚入りです

ha

木太のよねざわにたくさんあります!