※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

九月に二人目出産予定です。夜寝るときの過ごし方についてアドバイスをお願いします。一階で過ごす予定ですが、ベビーベッドは一つしかないため、一階か二階か迷っています。夜中のミルクは二階にポットを持って行くべきでしょうか?

九月に二人目出産予定です!

まだ先ですが2人のお子さんを育てている方
夜寝るときはどのように寝ているか
教えて欲しいです!

日頃は一階のリビングで過ごすつもりです。
夜寝るときは二階で寝ようと思うのですが 
ベビーベッドは一つしかないので一階か二階かどちらに
おいたらいいか、夜中はミルクで行こうかなぁと思っているのですがその際はポットを二階に持って行ってましたか?

コメント

神流

ベビーベッドは1階の和室において夜は2階で寝てます。
夜中のミルクは1階にウォーターサーバーを置いてます。

  • たいくんまま

    たいくんまま

    二階ではみんな同じベッドですか?

    起きたら一階にミルク作りに行く感じですかね?!

    • 5月21日
  • 神流

    神流

    みんな同じベッドです(*^_^*)
    起きたら抱っこして一緒に1階におります。

    • 5月21日