※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日当日で、体温は高温期範囲内。生理痛と少量の出血あり。着床出血なら生理痛はないはず。本格的な生理は夜に始まるか不安。

生理予定日当日です。
一昨日から体温は徐々に下がりつつも一応高温期範囲内を継続。
昨日今日は天候も関係あると思いますが、寒気を感じています。
今日お昼頃生理痛がきて、あーリセットだよなあと思い、拭いたらやはり若干見える赤いもの(血という感じではなく本当に少量見えるかなあという感じ)
腹痛もあったので薬を飲んだのですが、それから血が出ません。
着床出血だった場合生理痛のような痛みはありませんよね?
3日ほど前にもお昼に1.2時間生理痛のような痛みがありました。

夜には本格的な生理が始まるでしょうか笑
気持ちだけが妊娠してたい!と突っ走ってしまいます(´;ω;`)

コメント

deleted user

妊娠してても、生理痛ありました😁
なので妊娠の可能性もあると思います😊

  • ぽん

    ぽん

    そのお言葉が聞きたかったのかもしれません😿
    お返事ありがとうございます!

    ただやはり昨日今日と体は冷たく微熱感もなく、体温と痛みと、、、と考えると気が沈んでしまいます😧😧

    出血はありましたか??

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここ数日は気温も低いので体温も下がりやすいですよね💦

    少量の出血はありました!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

着床出血はなかったですが、妊娠発覚前に生理痛のようなのがありました☺️

  • ぽん

    ぽん

    あるんですね😶
    生理予定日前とよく見かけるので生理予定日当日に生理痛の痛みと少量と赤いものを見たので完全に生理なのかなとも思っています😿

    生理痛のようなものはいつまで続きましたか?😯

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日間程ありました!

    排卵日から10日はすぎてるので検査薬したらもう反応出るんじゃないですかね😳🤍?

    • 5月21日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね😧
    生理な気がしてならないなと真っ白を見るのが怖くてなかなか手が出せません😿😿😿

    • 5月21日