※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳11か月の息子と一緒に過ごす時間についてのアイデアを教えてください。家での過ごし方やYouTubeの活用についても教えてください。

1歳11月の息子がいます。
コロナのせいで毎日家で過ごしています。
出かけるとしても散歩か人の少ない公園を1週間に2回くらい
みなさん家で何をして過ごされてるのかなぁ?と思って投稿してみました
参考にしたいので皆さんがお子さんとしていることを教えてください^_^

ちなみにうちは
小麦粘土
クッキー作り
塗り絵
お絵かき
体を使う遊び
(肩に乗せたり、ベットマットで山をつくって登ったり)

私に元気があるときは上記のように一緒に遊べますが

わたしが眠すぎてどうしようもないときは

YouTube(baby bus大好き)
一択でその間に寝てしまっています

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、
お絵かき
DVD観る
シールブック
レゴ
人形あそび(ひたすらパペットに食べ物を食べさせ続けたり、お医者さんごっこしてます)
体を使うあそび(内容ほぼ一緒でした❤️)

小麦粘土は買ってはあるのですが、まだ出してなかったです。やってみます!