※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

最近暖かくなって公園にも子ども達が沢山遊んでいますよね😃うちも遊ばせ…

最近暖かくなって公園にも子ども達が沢山遊んでいますよね😃
うちも遊ばせてあげたいとは思うんですが、近所の公園は人が多くて💦
元気いっぱいの年子男の子二人なので勝手にどこでも行っちゃうし、呼んでも来ないしで正直私1人じゃ見きれないんです💦
散歩は2日に一回は行くようにしてるんですが、同じ年齢の子と遊ばせてあげないと可哀想でしょうか?

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

まだまだコロナが怖いので知らない子とは遊ばせたくないです😭
公園行くにしても人が少ないところにしか行きません💦
たまに信頼してるママ友と偶然会ったりしたら遊ばせますが、知らない子はどういう環境で普段過ごしてるかも分からないので今の時期は嫌だなって思っちゃいます😓
そんな感じなので同世代の子と遊んだのは3月上旬がラストです💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

遊ばせたい気持ちは山々ですが、子どもって知らず知らずのうちに距離が近くなるので、不安だったら人の少ない公園や散歩のが良いかなと思います!

• 5月21日
  • ママリママ

ママリママ

ありがとうございます❗
    うちの子誰にでも声掛けたり近付いて行っちゃうので心配で💦
    しばらくは散歩で我慢してもらいます😃💦

• 5月21日