※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

ベビーダノンの野菜味嫌いらしい😅べーーーっと出しました🤣娘、今の所好…

ベビーダノンの野菜味嫌いらしい😅
べーーーっと出しました🤣

娘、今の所好き嫌いなく野菜も何でも食べてるのに🤭
ヨーグルト大好きで、入れ物見てルンルンしてるのに、野菜味あげたらすぐ出てきた😅

今日で2個目だけど、相当嫌いなのね🤣
ヨーグルト食べれるーって思った幸せ気分から、どん底に落とされた感じで可哀想😅

あと2個あるよ、、、🙃
期限まだまだなのにシール貼ってあって主人が買ってきたけど、野菜は人気ないのかな🤔
他の種類も高確率で毎回シール貼ってあるからラッキーなんだけど🥴
シール好きの主人に伝えたら、今度から野菜が貼ってあっても買えないな🤣って言ってた😏

コメント