※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那が毎日のように風俗を検索しています。家で私も使っているiPadと、…

旦那が毎日のように風俗を検索しています。
家で私も使っているiPadと、旦那のiPhoneが連携してるので、検索履歴など見れます。

結婚してからは風俗は行ってないと思いますが、20代前半の頃はよく行ってたみたいです。

毎日検索してるとなると、行きたいのかな〜検索してるだけならいいや〜と思う反面、私が応えきれてないんだと虚しくなります。

少なくても週1回はしているし、ほとんど毎日メイクもして綺麗にしてるつもりなので、なんか悲しいです…

私が検索履歴を見ていることは、旦那は知りません。
この件について、旦那に聞いてみてもいいと思いますか?それとも触れない方がいいですか?😢

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

気になるのであれば聞いた方がスッキリしたりするので聞いてもいいと思いますよ😊
怒り口調で言われると見てるだけ!とかなったりするかもれないので、軽い感じに聞いて見るのが良いかと思います🤔

• mimi

mimi

履歴に気付いてから3ヶ月くらい経つんですけど、私が出産で里帰りしてる間に行ってたりしないかな…て思ってしまって、怖くて聞けずにいました😢
    聞く勇気が出たら、優しく責めずに聞いてみます😢

• 5月21日
ハハ

検索履歴を見ていることは内緒にしておいた方がいいんじゃないですか😣??
興味本位で調べてるだけかもしれないし、自分が検索履歴を見られてると思うと恥ずかしくて、顔も合わせたくなくなるかもしれません😖💦
旦那様と行為をした後に冗談ぽく、なんかしてみたいこととかないのー?とか、して欲しいこと一個だけ聞いてあげてもいいよー😆
とか、言ってみたらどうでしょう😊
行為中だったら、いつもと違うことに挑戦してみたり、動作、仕草、言葉など(^^)

同じ相手だとどうしてもマンネリはしやすいですよね、旦那様が検索している原因がマンネリだったとしたら旦那様を満足させてあげるためになにか変化してみたらどうでしょう(^ ^)

• mimi

mimi

そうですよね、自分のも見られたくないです💦 満足させられるように、工夫してみますね😢

• 5月21日
  • ハハ

ハハ

それでお誘いが増えたりなんかしちゃったら嬉しいですね😆
    私は夫婦で、生涯ずーーーっと共にしていくことを誓いました。その上で、『知らぬが仏』私にとって魔法の言葉です☺️笑

• 5月21日
もも

私だったら少なからず態度に出てしまいそうなのでそれとなく聞いちゃいます😭

• mimi

mimi

なんか私も素っ気なくしちゃってるかもしれないです💦 なかなか聞く勇気が出ないです…😢

• 5月21日
菜々

私も見つけたことあります。
でも聞きませんでした😭

実際聞いて、行ったって言われたらどうしますか?😣

• mimi

mimi

検索だけなら良いんですけどね💦 我が家では風俗は離婚案件です。話し合いします😣

• 5月21日