※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍀
子育て・グッズ

赤ちゃん用品、安いお店はどこですか?セールはありますか?

チャイルドシートなどについて👶🏻

今度、赤ちゃん本舗に
チャイルドシート 抱っこ紐 ベビーカー
の下見に行こうと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

西松屋などにも売っていると思いますが、
このような物は、どこで買うのが安いんですか😭?

基本的には、そんなに変わらないですか🙄?
セールなどもやっているんですか🙄?

コメント

sao

近くの大型スーパーのセールで買いました💦半額以下でした。一応西松屋やアカチャンホンポなども回りましたが、一番元値が高くて安くなっているところで買いました😃

• ままり🍀

ままり🍀

ありがとうございます😭❤️
    大型スーパーなどにも売っているんですね🤔!!
    私の家の近くにもあるので、売っているか見てこようと思います🚗 ³₃
    まず、色んなものの定価みて、どれにするか絞らないとですね😭!

• 5月21日
さーさん

近くのデパート?イオンやゆめタウンで買いました☺️
やすかったです💓
チャイルドシートは
360度回転するタイプがオススメです⭐️
フラットにできるので子供が寝たらフラットにしたり、遠出の時はいろんな角度、にできます🥰窓側に日が入るから変えたりもできるので☺️

• ままり🍀

ままり🍀

イオンなどにも売ってるんですね🤔!
    ゆめタウンは初めて聞いたので調べてみます😭❤️!
    よかったら、オススメのチャイルドシートのメーカー教えてもらってもいいですか😭?
    参考にしたいです(、._. )、

• 5月21日
  • さーさん

さーさん

ゆめタウンは西日本しかないみたいなのでもしかしたらないかもです😥

アップリカのディアターンってやつです🥰
    360度回るし角度も変えれるので重宝してますよ⭐️
    あと足にストッパーもあり何かあった時も安全です。
    一人目の時かって、いま、3人目妊娠中なので3人目も使います😂
    上の子は一歳になってから一歳からのチャイルドシートを使ってます💓年子なので😂

• 5月21日
  • ままり🍀

ままり🍀

ゆめタウン…対象じゃ無かったです🥺💭
    色んなとこ見てきます🚗 ³₃

ホームページ見ました🥰
    良さそうですね!すごく!
    持ち運びできたり…便利そうです😳❤️
    長く使えるのも魅力的です😳❤️

• 5月21日
  • さーさん

さーさん

いいですよー☺️💓
    あと抱っこ紐はお腹が出てない今つけれるならつけてみたりした方がいいです⭐️
    お腹出たらわからないので😂
    あとうちは旦那も抱っこ紐つける。っといってたので旦那にも試着させました⭐️身長とかであうの。合わないのがあります。エルゴの抱っこ紐買いました☺️
    ただエルゴは人気で沢山街中にいます笑笑

• 5月21日
  • ままり🍀

ままり🍀

確かに確かに😳😳!
    下見に行くの早いけど、行こーって旦那と話してましたが
    抱っこ紐は今がチャンスですね😳❤️思ってもいなかったです🤣
    友人もエルゴですし、周りの子エルゴばかりですよね🤣❤️笑
    私、エルゴしか知らなかったのでエルゴのグレーがいいなー❤️とか思ってました😂❤️

• 5月21日
  • さーさん

さーさん

つけ心地とかお腹出たら何もわかりません😂笑
    なので、早めにいって候補だけでも決めるのありだと思います🥰買うのはチャイルドシートとかとまとめても大丈夫ですし⭐️
    あっ、あたしもエルゴのグレーです!可愛いですよね💓

あとはベビーカーですけど赤ちゃんに振動が来にくいのは大きなタイヤです💦
    小さいのだと段差とかも大変ですがタイヤがでかいとスムーズです⭐️あと小回りもめっちゃいいです💓
    うちは高いのですがアップリカの三輪のバギー使ってます。頑丈でエレベーターの中に人いても小回りできるので助かってます!
    難点っと言えば重たいかもですが結構イオンとかいくと三輪のバギー使ってる人多いいです🥰

• 5月21日
ma

比較してないので参考にならないと思いますが、チャイルドシートとベビーカーをベビザラスで購入しました!金額は定価かそれより少し安いくらいですが、購入金額が高くなったので、オマケがすごい貰えました😳

二つで7万超えだったのですが
おむつ、お風呂用のリクライニングチェア、マグのセット、離乳食用のお皿セット、お尻拭きケースごと、色々なサンプル等、買ったのは2つなのに貰えたのが多すぎて車がパンパンでした😂

もし比較されて多少変わらないようであれば、ベビザラスで購入されることをオススメします。

• ままり🍀

ままり🍀

コメントありがとうございます😭❤️
    ベビザらス近くにあります!
    必要なおまけばかり貰えるんですね😳❤️
    おまけ貰えるシステム嬉しいです(、._. )、❤️
    それを聞いていないと、ベビザらス行ってなかったかもです😳
    今度いってきます🚗 ³₃
    初産婦なので全部揃えなきゃいけないので、貰えるものは貰いたいです🤣❤️

• 5月21日
  • ma

ma

わたしが購入した時は冬だったからか、おしりふきの温めケース?もありました!多分その時によって内容は変わると思いますが😭

どうせ同じ値段で買うなら+αで貰えた方がいいですもんね☺️あと、ポイントも貯まるのでそのポイントを使って後日抱っこ紐も少し安くで購入できました🥺

赤ちゃん本舗もその時によって次回割引券が貰えたりするので体調が良ければのんびり回ってみるのもアリだと思います☺️

• 5月22日