※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

おば様方々に息子を褒められ、怖い思いをした。知らない人に触られるのが怖かった。同じような経験ありますか?

この前怖いことというかモヤモヤする出来事がありました。息子と旦那と一緒に歩いていたら集団のおば様方々(8人ぐらい)が息子を見た瞬間待ってましたかのようにきゃーのような声をあげながら可愛いねと褒めてきたのですが子供に触れようともしてきて怖かったです^ ^;息子は最近人見知りがあり知らない顔ばかりだとかたまってしまっています。皆さんこんな体験ありますか?

コメント

ちゅる(29)

そういう集団に出くわしたら、
ありがとうございますぅーって言いながら通り過ぎます(笑)
決して足を止めてはいけません(笑)

  • まな

    まな

    そうですね!今度は捕まらないように逃げます(笑)

    • 5月21日
deleted user

妊娠中に息子連れてたらおば様軍団に捕まりました😂
『これぐらいが1番可愛いよね~❤️あらー、お兄ちゃんになるの!?』
と(笑)
息子は全く人見知りせず寄って行くので怖いです💧

  • まな

    まな

    怖いですよね…(´・ω・`)
    お子さんすごいですね(笑)うちの息子は人見知りで大声自体にびっくりしたのか服きつく掴んで顔隠してました(笑)

    • 5月21日
あなち

旦那さんといてもだったんですね
おばさんが集団になると強い😱

私も買い物に息子つれていくと
おばさんに絡まれます😱
足を勝手にさわられたり…
コロナ前でしたが嫌でした

あとは絡まれたくないから
ベビーカーのカバー全部下ろしてるのに
いきなり上げられたり😱
上げたくせに特にコメントなしで
びっくり!
そこはかわいいねとか言ってよ
と思いました(笑)

  • まな

    まな

    上げられるなんて酷いですね…Σ( ˙꒳​˙ )!?
    非常識もいい所ですね。おばさん怖いです…(´・ω・`)

    • 5月21日