※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

長くなります。過去質問とかぶります。子供が生まれて1年で6回ほどLINE…

長くなります。過去質問とかぶります。

子供が生まれて1年で6回ほどLINEでの浮気。最近ではGW中コロナと嘘をつき実家に帰宅。三日間女の子と遊んでいたそうです。体の関係は否定してます。その女の子とのデート代も、私と子どもの我慢で出来たお金を使われていてとても悲しかったです。
そこから週に2日帰ってくるか来ないか。日曜日休みですがその日も実家へ行ってしまいます。

帰らないなら連絡してください。とお願いしても疲れて出来なかったと言われます。実家にいるのは本当みたいですが、親としての自覚はないのか?子どもを心配する気持ちはないのか?と思っています。

周りにも最低な旦那だ。といわれ自覚はしているんですが、帰ってこないと悲しくなるし寂しくなります。会えると嬉しくなり、連絡がこないと泣いてしまいます。でも冷静になるとなんでこんな男のために、ここまで泣く必要があるんだ?って思います。貯金、免許、実家がないため離婚をすぐには考えていません。

もうどうでも良いやって出来た方、など吹っ切れた方、コツ?というものを教えてください。

コメント

なお

たぶんですが、ご主人はnaboさんが離婚しないのを知って、そんな態度なのでは?と思います。

女の子と遊べないくらい家計にお金を使うか、へそくりするとかはどうですか?
旦那さんがお金を管理していたら無理そうですが💦

naboさんが旦那さんに愛想を尽かすまで、旦那を歩くATMだと思うと吹っ切れるかもしれませんね。

• nabo

nabo

ATMだと思えない自分が情けないです…時間がどうにかしてくれますかね。

• 5月21日
メイ

お子さんもいて帰らないのを義理両親は認めて実家に帰ることを許してるんですか?😓

• nabo

nabo

私には帰らせると言ってましたが、実際泊まってるんじゃ許してるって事ですよね、、、

• 5月21日