※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子の発達に悩んでいます。イタズラやイライラが続き、風邪気味で機嫌も悪い日も。疲れていますが、優しく接したいです。

発達がグレーな息子
可愛いんだけど、気になる行動が色々ある💦
ネットで色々みて一喜一憂してたけど、だんだん疲れてきたな(笑)
家にずっと一緒にいるとイタズラしまくりで大変でイライラ😂昨日は息子も風邪気味で機嫌も悪くてグズグズ
怒りまくってしまった😣
今日は優しくできますように✨

コメント

deleted user

すごくわかりますそれ😭
自閉症の症状とかみてて当てはまること結構あって旦那とどうしようなんて考えてる時あります😣
考えてるだけで疲れちゃいますよね…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    分かってくれて嬉しいです😂ほんと疲れちゃいますよね。。
    考えても仕方ないって分かってるんですけど、気になって調べてしまうんですよ😥
    不安になるだけなのに💦
    うちも旦那とそういう話するときがあります😣

    • 5月21日
ドレミファ♪

うちもグレーちゃんです😅
自粛してから部屋にこもってるので他の子の成長と比べれないのでなんだか穏やかに過ごしてます

ただ市でしてる発達グレーの子の教室が2ヶ月お休みなので少し不安です😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ここにもお仲間が😂
    昨日久しぶりに公園にいくと同じ学年の子がいて、すごくおしゃべりが上手になってて羨ましくなってしまいました😅

    そうなんですね!
    仕方ないですが、2ヶ月ないとちょっと不安ですよね😥

    うちも療育行ってますが、4月から幼稚園に入れたので最近行けてません💦
    療育も行ったほうがいいのか悩みます😣

    • 5月21日