※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ファッション・コスメ

産後の体重.体型に困っています😭😭😭完ミなので筋トレか食事制限するしか…

産後の体重.体型に困っています😭😭😭
完ミなので筋トレか食事制限するしかないと思ってるんですけどなかなかやる気になれずどーすればいーか分からなくて色々調べてたどりついたのがボニックなんですけど本当に痩せれるのか心配で友達は痛すぎて続けられなかったって聞いて自分も続けられるのか不安で買うのを迷っています😔💦

ボニックを使われてる方で色んな意見が聞きたいので教えてください🙌
後、オススメのダイエットがあれば教えてください🙌

コメント

おうちゃんmama

フルーツ青汁かなりききますよ!
あとは置きかえるダイエットもやせます!
ただ綺麗にやせたいなら筋トレしないと厳しいとおもいます。

  • あいり

    あいり

    フルーツ青汁検索してみます🤔
    置きかえるダイエットって何ですか?
    やっぱ筋トレしないと難しいですよね😔💦

    • 6月14日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    ごめんなさい、置き換えダイエットです。
    朝昼夜どのじかんでもいいのでフルーツスムージーにして置き換えするといった感じです。

    • 6月14日
  • あいり

    あいり

    なるほど!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊✨

    • 6月14日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    効果でるといいですね!

    • 6月14日
  • あいり

    あいり

    Naさんは何キロぐらい痩せましたか?

    • 6月14日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    普通に5、6㌔へりました。
    筋トレ、ウォーキングした時は20㌔やせましたけどね笑
    運動あまりしてないでなんで5、6㌔が限界かなとはおもいますけど。
    妊娠してからやめたせいもあるかもしれません、

    • 6月14日
  • あいり

    あいり

    見た目も結構変わりましたか?
    20キロ⁉︎😳凄いですね😳👏

    • 6月14日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    かわりますよ!
    しゅっとしました

    • 6月14日
MakotO

努力せず綺麗な人はいませんよ。
ボニックも使ってるうちに、痩せていけば痛みも無くなります。

私は、産後なかなか戻らず、まいにち腹筋背筋足上げなどして、1ヶ月で10㌔近く落として、服のサイズも全て妊娠前より1サイズ落ちましたよ。
なにもせず、良いスタイルを持とうと思うのは、無理ですね笑

  • あいり

    あいり

    1ヶ月で10キロ⁉︎😵🙌
    凄すぎます😵‼︎

    そーですよね、、、
    頑張ります、、、😭😭😭

    • 6月14日
びっくる

コメント失礼します。

私は妊娠中なので、まだダイエットできませんが
ボニック気になってます💦

色々口コミ見てますが、やはり今気づよく続ければ効果出るみたいですね😂
あたしはもう一つ、クレンジング酵素0が気になってます💓

  • あいり

    あいり

    痛みがどんな感じなのか分からないのですごく迷っています😞💦

    クレンジング酵素0?
    調べてみます😂🙌

    • 6月14日
  • びっくる

    びっくる


    痛すぎて辞めるってそんな事あるの?って気持ちと
    でも本当に痛すぎて無理だったら…と思いますよね😅

    酵素を用いたファスティングダイエット(断食)もあるので
    食事制限可能ならこれも魅力的かなぁと思います❤️

    • 6月14日
  • あいり

    あいり

    本当今そんな風に思ってます!笑

    クレンジング酵素調べたんですけど評価も口コミも結構良いんですね🤔👍

    • 6月14日
goldwhite1

完ミは落ちにくいと聞きますね。

けどまずは焦らずです(^^;
焦ってネットで色々調べて
色々試すと最初減りはいいですが結局リバウンドしちゃいます!

一人目の時がそうでdietに熱が入りすぎてしまい痩せすぎるくらいで…
結局そのままをキープはできなかったので!
今二人目産みましたが母乳のお陰があるにしろ母乳でも友達は戻ってませんから食生活かなと思います。

私は一人目の時鍋dietしましたよ!
水炊きを食べたり、白米好きなのでお粥に変更したり!
これに運動したら自然と落ちると思います!
二人目産む前からキープ方法をあみだしました!
私の場合は 例)朝寝起き46キロ
昼食後46.5キロ 夕食前46.2キロ
夕食後46.9まででとどまってたら
確実に明日の朝には戻ってます。

この数値より少し上くらいだけど戻った、またちょっと上くらいだ、まぁいいかと思ってると
300g増加、500g増加と繋がっていきます、

  • あいり

    あいり

    リバウンドしたら意味ないですよね😔💦
    妊娠前の服とか全く着れず今の体型にすごく嫌気がさして苛々しちゃって、、、😔💦

    • 6月14日
mizuki

ボニック使ってます😊

わたしも産後全然痩せなくて焦り悩んだ末に買っちゃいました(*^_^*)
わたし的にはピリピリする感じがします!
特にうち太ももをやると痛いと感じます😣

二の腕と太ももとお腹をメインにやっていてまだ2週間しかやってませんが1センチずつぐらい痩せてました😊💕
効果が分かるので続ける気になります♡

  • あいり

    あいり

    何分ぐらいやってますか?

    • 6月14日
  • mizuki

    mizuki

    早く痩せたいので1ヶ所15分〜20分かけてやってます😊💓

    • 6月14日