※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

娘がせっかく寝ていたのに、義母のわざとらしい物音で起きて、「〇〇ちゃ…

娘がせっかく寝ていたのに、義母のわざとらしい物音で起きて、「〇〇ちゃん(娘の名前)ごめんね?起こしてごめんね?」って謝ってたけど、うちにも謝れよ。うちがいつも苦労して寝せてんだから。またすぐ眠くなって泣いて苦労すんのうちなんだから、うちにも謝れよって怒りしかない😡😡まじ別居したい😡😡

コメント

moon

ウザいですね😢
私の義母も、娘が寝てる時無理やり起こされたりしたので、よくムカついてました😭

• かん

かん

うざいです😭本当に別居したさしかないです😭😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そうですね。まずは寝かしつけてる人に謝り、さっさと去れって思っちゃいますね💧

• かん

かん

本当ですよね!起こすんだったら寝かしつけしろって思います😅まあ出来ないのが現状ですが

• 5月21日
maya

4歳の従兄弟でも
僕の大きな声で起こしちゃった
ごめんなさいって私に謝ってくれます
とんでもないババアですね

本当に子供育てたことあるんでしょうか

• かん

かん

え!4歳の従兄弟でも?!すごいお利口さんですね😭😭ほんとに思います。旦那をどうやって子育てしてきたのか不思議です😅

• 5月21日
  • maya

maya

ただ、ごめんねえええと大げさに泣いて謝るので
    それもそれで大変ですが
    愛らしいのでなんとも思いません😂

きゃんさんお疲れ様です
    義母に負けず頑張ってくださいね🥺

• 5月21日
  • かん

かん

あら〜泣いてしまうんですね😭😭

ありがとうございます😭😭頑張ります!また愚痴言いたくなったらママリに出没します!笑

• 5月21日