※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
妊娠・出産

腰痛や腹痛で眠れない状況が続き、陣痛の可能性があるか心配。間隔測るアプリもうまくできず、疲れてきた。昨日も同じ症状で、朝方に楽になった。状況を真剣に見守りたい。

腸が張り肛門の奥がキーンとする激痛+腰がキーン+胎動のトリプルパンチとかれこれ4時間程戦っています(;_;)
これ、陣痛の可能性ありますか?

いててて…と声出すほど痛くて眠れたもんじゃないです。

間隔測るアプリも、さっきから、あっまたボタン押し忘れたーの連続でまともに測れていません(;_;)
測れたときは6、7分間隔ベースで次20分間隔(あれ、測り忘れだっけ?)みたいなよく分からない感じです(;_;)

昨日もこんな感じでしたが、朝方に急に楽になり眠れました。

とりあえず真剣に測ってはみますが痛すぎて疲れてきたので質問(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

痛すぎて図れないなら陣痛では!?1度電話されては?

• てんし

てんし

昨日も一昨日も同じ感じで痛みと戦っていて、4時〜5時辺りにスッと無くなったのでまたそうなるんじゃないかと思ってしまって…(;_;)
    下痢の痛みとか生理痛の痛みのように一般的?な陣痛の痛みじゃないようですが陣痛にもこんな痛みもあるんでしょうか?(;_;)

• 6月14日
あんパン子☆

前駆陣痛ではないですかね?!
1人目の時はそんなのが1週間くらい続いて本陣痛に繋がりました。初めてだと陣痛とかよくわからず、私は2度も産院に行ったもののまだまだと帰されました(^_^;)
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!
頑張ってください。

• てんし

てんし

やはり前駆陣痛なんですかね(*ω*)
    この痛みの最強バージョン、耐えられるのかと心配になります(;_;)
    がんばります、ありがとうございます(^^)♡

• 6月14日
そらMAMA(20)

1回病院に電話して
聞いてみた方が...(..)

• てんし

てんし

2分間隔が結構続いたので電話しようと思った矢先、すっかり痛みが消えました…
    ありがとうございます(^^)

• 6月14日