※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

週末、3歳の子供を旦那に預けて買い物に行く際、子供が何をして遊んでいるか悩んでいます。基本的にはテレビを見せているが、今週は3時間ほど外出するため、子供が何をして待っていてもらうか考えています。

3歳前のお子さまお持ちの方で、週末旦那さまに子供預けて一人で買い物行かれてる方、その間何して遊んでますか?

うちは基本テレビです😓(まぁ、いいけど)
先週(雨)に至っては娘がめちゃくちゃ機嫌悪かったみたいでキレて育児放棄してました😂💦

今週は病院+買い物なので3時間くらい一人でお出掛けになってしまうからその間何して待っていてもらおうかと思ってます💧

コメント

ab

うちも基本テレビです😂
それと室内ジャングルジムやブランコ、滑り台とかボール遊びとかお絵かき、シール貼りをしているみたいです😌

• ab

ab

子供の機嫌が悪い時はドライブに連れて行ってお昼寝させたりしているみたいです😊

• 5月21日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

うちも室内ジャングルジム&ブランコあるけど遊んでくれない…😢
    いろいろなツール使って遊んでくれる旦那さまエライですね❗️

• 5月21日
ちゃそ

うちもテレビ着いてますが、ずっと集中してみてる訳ではなく、違う遊びしながらチラチラ見てる感じです😊
お絵描きしたりブロックしたり、家の中で暴れたりしてます😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

土曜の朝イチに買い物行くからか、体しんどいとか言ってアクティブなことはしてくれないです😢羨ましいです✨
    番組も自分の見たいテレビ優先するし…😓

• 5月21日
kp_s_min‎  ༘♡

うちもTVだよりです😓
天気が良ければ散歩に行ったり家の周りが畑なので長靴履いて走り回ったり、リュックタイプの水鉄砲片手にそこらじゅう水まいてます😂笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

リュックタイプの水鉄砲良いですね❗️けどうちシャボン玉もめんどくさいとか言ってしないからやってくれなさそう💧
    けど水鉄砲は良いアイデアいただきました😆✨

• 5月21日
  • kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

リュックタイプの水鉄砲、結構飛ぶし楽しいのでオススメです😁でも満タン入れると重いらしく‥何回かやるとリュックの部分持ってろ!と持たされます😂笑
    あとは水系は霧吹きとかジョウロで遊ぶのも好きです☺

• 5月21日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

うちも庭は広めなので水鉄砲イケます😆しかしすぐ横にアパートの駐車場なので水でも気を付けないと💦
    大きめの石が多い庭なので、石拾いと草むしりくらいしかする事なかったので、これから暑くなるしちょうど良いですね😉👍️✨

• 5月21日
ととろん

うちは雨でもカッパ&長靴履かせて1日1.2回は外に連れ出してくれてます。家の中でも私には出来ないアクロバットな遊びしたり。
主人は現役保育士なので子供の扱い上手いです☺️
私といる方が引きこもりなので、最近はパパloveです🤭

• レモネード🍋

レモネード🍋

プロの旦那さまで羨ましい✨✨
    うちは先週雨の日に外行くとぐすり、泥混じりの水溜まりでグシャグシャになってキレてました😅
    うちは体しんどいとか言ってアクティブなことはやってくれません😭

• 5月21日
ぴすす

私がシフト制の仕事なので、土日1日パパの日あります!
最近コロナで公園に行けないのが辛いですね😂
午前中は外でボールしたりシャボン玉したりお砂で遊んだりして体使ってつかれさせて、お昼ご飯食べたらお昼寝させてとしてるみたいです!
雨の日は外出れないから辛いですよね💦じじばばのところ連れてったりうちもテレビみたりですよ!
とりあえず元気に遊んでくれてればいいか~と大目にみてます(笑)

• レモネード🍋

レモネード🍋

義ジジババ近所なのですが、まだ不安で😓💦
    お外なら一緒に遊んでも良いよ、と言ったけどだったら良いって言ってました😅
    テレビでも良いけど子供が見たがってても自分がつまらないアニメは見せない、みたいな感じで困ってしまいます💧

• 5月21日