※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

流行り出してからは仕事帰りに旦那に買い物に行ってもらったり、週1で私…

流行り出してからは
仕事帰りに旦那に買い物に行ってもらったり、週1で私が行っていました( °ω° )

ですが、先週旦那が仕事になってしまい週1の買い物が夜になってしまいました...
お肉や野菜がまったくなく買うことができませんでした...( ˙-˙ ; )

今日郵便局に行く用事ができてしまったため、先週買えなかったものや足りないものを買いに行きたいです!

子供連れて買い物なんて何か月ぶりだろう?
旦那にお願いできたら一番いいけど最近帰りが遅いしやっぱりお肉に野菜がない...
ナプキンはさすがに旦那にはお願いできない...

行っても大丈夫ですよね?
食料がないのも困るので行くしかないですよね?

小さいお子さんがいるみなさん、お買い物はどうされていますか?

ちなみに最初に緊急事態宣言が出された県に住んでいます!

コメント

はる🌼

お買い物は回数減らしてますが週1くらいで行ってますよ☺️ネットスーパーも併用してます😃
開店時とか13時〜15時とかがレジ空いてるみたいなので、その時間に行くようにしてます!今日は朝一に行きますよ😆気分転換にもなりますもんね!

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます!
    手洗いうがいをして、すぐお風呂に入れば大丈夫ですかね??😭😭
    もう、外出することが怖くて仕方ないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 5月21日
  • はる🌼

はる🌼

大丈夫だと思います🙆‍♀️できる予防して行きましょう!
    スーパーにも消毒あるので入る時と出る時シュッシュするといいと思います✨
    意外にみなさん普通に買い物してて拍子抜けするかもです😅

• 5月21日
ママリさん

他に預けれる方がいないなら連れて行くしかないと思います。
出来るだけ人混みを避け、空いている時間帯を狙って行くといいと思います。

☺︎

おはようございます☀️
同じく緊急事態宣言の出てる県に住んでます!うちは毎週4歳児と3ヶ月の子連れてってますよー😭
空いてる時間帯を選んで行ってますよ\( ˆoˆ )/✨

かん1129

近所のスーパーは開店1時間はお年寄りと妊婦さんの時間と決めてくれてるのでその時間に行ってます。小さなお子さん連れもその時間に見かけます。

仕事もしてるのでどうしても子連れで夕方に行く日もありますが、10分くらい済ませて帰宅後は風呂直行です。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

こんにちは!
お返事が遅くなりまとめてになってしまいすみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

無事に帰宅しました♩
やっぱりまだまだ不安もありますが、いいこに楽しそうにしてる息子を見れて嬉しくなりました🥺💓

みなさま、お互いに気をつけたいながら元気に過ごしてください!

心優しいコメントありがとうございました❤️❤️🙇