※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上の子がおっぱい吸うのが気持ち悪くてイライラしてしまい、夜中に2人起きて吸われると爆発しそう。下の子は風邪で病院通い中。旦那の対応に不満。

うつ?までじゃないけどストレス

2人目出産後
上の子がおっぱい復活してしまい
下の子は混合で育てています

最近上の子がおっぱい吸うのが気持ち悪くてイライラしてしまいます

日中はまだ大丈夫なんですが
たまーに夜中2人共起きてしまった時に2人に吸われると
イライラが爆発しそうになって頭の中でわ現実でわできない事や子供置いて家出たいとか考えてしまいます

今下の子風邪引いてて呼吸が苦しそうで酸素濃度?が不安定だから病院通い中なんですが
それでも自分が1度寝たら抱っこしない旦那ってなんなの
上の子日中見ててくれる人いないからって入院じゃなく通いにしてるのになんなの

旦那にも、イライラしちゃう自分にも
更にイライラそしてやり場のない怒りに涙

ちなみに明日は休みでゴルフらしいですよ
腹立ちますね
休みと聞いたの今日の夜ですよ
腹立ちますね
ちょっと言うとすぐじゃあ交換するか?
私にはそんなに稼げないしあなたに主婦育児出来るわけないと言うと昼間は実家に預け夜ご飯だけ用意するらしいです
私も実家に預けたい(そんなの許してくれない親です)

コメント

しーくん

旦那さんの交換するか?の言葉、本当にめちゃくちゃ腹が立ちますよね💦うちの旦那も言ってきますよー😤そんなに働いてるのがえらいのかよ!大した稼ぎもないのにっと言ってやりたいです😩

下の子どもさん大丈夫ですか?うちの子も去年、酸素濃度が低く入院しました。下の子がいたかったので入院は避けたかっですが、寝ているときに酸素が足りなくなったら大変だからと入院をせざる得なくて...💦旦那さん、ゴルフを断って育児がダメなら家事を手伝ってほしいですね😵

• さくら

さくら

お返事遅くなりごめんなさい!
    しーくんさんの旦那さんも言ってくるんですね腹立ちますよね🤣

お子さん入院したのですね
    子供の入院子供はもちろん親も大変ですよね
    ついてなくてはいけないですし😵
    無事に退院されたのですか?

うちの子は安定してる時間も長くあったので通いでも大丈夫だろうとの事で3日後には風邪も落ち着き大丈夫でした😊

家事なんて育児よりもハードル高いですw

最近私がストレスMAXでこのままではヤバいと伝えたら上の子の寝かしつけはしてくれるようになりました😊💡

• 5月30日