※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
お金・保険

アルバイトで月に約7万円稼いでいます。家計は夫が管理していて、自分の収入をどう使うか悩んでいます。特に、家族へのお金の使い道について相談したいです。

アルバイトで7万くらい月平均収入だったとします。

旦那さんがお金の管理をしていて、とって使ってる人だった場合、それでも働いたらお金をいれないとまずいですよね~。

交通費はクレジットカードから入れるのでその分のお金の他に皆さんだったらいくら渡しますか?

本当は息子に2万、自分の通帳に3万、夫(家計と言いつつ多分夫に使われます)に2万にしたいですが

息子に2万、自分の通帳に2万、夫(家計と言いつつ夫に使われます)に3万になると思います。

ですが特別多かった月は夫に渡さないつもりならこれで我慢するしかないですかね?

本当はもっとかせぎたいのですが、子供を少し見てもらえる人もいなく、子供の療法などあり残金があっても時々どうしても出来ない事情があるため責任が重い仕事につけません。

あと稼ぎ額が増えすぎると夫に使われるだけなのと、手元にすでに生前贈与で親からお金が来てるので自分だけの老後資金はあるためふざけた事をしたら離婚したくなるためそんなに頑張りたくないです(^^;

似た境遇に該当する方割り振り参考に教えて下さい。

コメント