※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃奏
家族・旦那

突然変貌した旦那…😳我が家は1歳9ヶ月の娘猫2匹犬1匹に旦那と私先週まで…

突然変貌した旦那…😳

我が家は1歳9ヶ月の娘
猫2匹犬1匹に旦那と私

先週まではペットの世話全てやらず
娘をお風呂に入れることも1ヶ月近く放棄していてやると来たら玄関に置いてあるゴミをゴミ捨て場まで持っていく位しかやらなかったのですが

先々週
日曜日 私が寝坊して起きたらペットのトイレ掃除、ご飯をあげ、娘のご飯もあげてて(パンですが🍞)

先週
土曜日 仕事から早く帰ってきてお昼ご飯を作ってくれて洗い物もし、夜ご飯まで作ってくれました
日曜日も、ペットのご飯をあげてて娘のご飯も準備し、ペンとのご飯とお世話までしてアクティブにペットと娘と遊んでました😳


…あれ???
君この間まで置物だったよね???

なんだか怖いです🤣🤣🤣

どんな気持ちなんですかね?🤔

コメント

むむ

そっちの変貌!笑

職場のどなたかから何か言われたとかですかね?

  • 絃奏

    絃奏

    職場の方は離婚されてるか独身の方ばかりなのでお義母さん、お義父さんどちらかに何か言われたんですかねぇ🤔

    • 5月21日
☺︎

いい方と悪い方に捉えますね😥
何か悪いことしたからやってくれるのか、それとも大変だなあと感じて、やってくれてるのか微妙なラインですね。

  • 絃奏

    絃奏

    悪いことですか…
    割とペロッと吐いちゃうタイプですし
    位置情報共有してるのですが何して貸したんですかね?気になります😳

    • 5月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

何か欲しい物があるとか(高価な物)(笑)

買うのを許してもらうために、少しずつ頑張ってる感じがします。

  • 絃奏

    絃奏

    えぇこの間1万近くするゲーム買ったばっかりですよ…
    そんなオネダリされたら涙です😭

    • 5月21日
deleted user

心を入れ替えたorやましい気持ちがあるですかね💦💦
急には怖いですね💦💦

  • 絃奏

    絃奏

    料理が趣味になってきた
    掃除すると気持ちいいなぁなんて言ってますが
    皆さんやましい気持ちがあるとのコメントが多いので不安になってきました😨

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉の旦那がすっごい!気まぐれで料理したり子供たちのことしたりするそうですが、それは本当に気まぐれらしいです💦

    • 5月21日
  • 絃奏

    絃奏


    あ、気まぐれもあるかと思います!
    今日は何もせずお酒飲んでダラダラしてたので😅

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気まぐれということにしときましょう!
    そして、褒めて褒めて乗せて乗せて、定着すればいいし、しなかったら今のうちだけでもやってもらいましょう!、

    • 5月21日
  • 絃奏

    絃奏


    そうですね!
    とりあえず作ってくれたご飯美味しい幸せ〜!
    からの洗い物助かるぅぅぅ!
    って座りながら騒いでます‪🤣

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

10万の給付金狙いですか?笑

  • 絃奏

    絃奏

    ぜぇぇぇったいに渡しません!!!笑笑

    • 5月21日
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

1回目、家事をしたときにERUさんに褒められてやる気になったとか 笑

  • 絃奏

    絃奏

    それはあるかもしれないです🤣

    • 5月21日