※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
妊娠・出産

妊娠中男友達と夜遊びする旦那さんどう思いますか?

妊娠中男友達と夜遊びする旦那さんどう思いますか?

コメント

はんな

私も妊娠中は遊んでばかりだったので、奥さまの許可があるならいいと思います。

ちょこ𓀬

私の体調がいい日ならokだしてます!
ただ今はコロナがあるのでほぼないですが、今の状況ではやめてって言いますね💦

臨月じゃない限りは別にいいかなーって感覚です(^^)
さすがに毎日はあれですけど、、

にゃ

わたしは、相手によって許したり許さなかったりです。
嘘つきで金貸してといい足にする人と遊んでたらその人にも旦那にも激怒して摘み出します^_^
でも、普通に問題ない人ならなにもいいません。
わたしの旦那の周りは大概、許せません^_^

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自分で決めた門限に帰れない馬鹿者だったので夜遊び禁止しました

• ひよこさん

ひよこさん

禁止してから一切行かなくなりましたか??

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず門限を自分で言わせて、
    ・電車の遅延は認めない
    ・トラブルがあるかもしれないを見越して早め行動を取らないのが悪い
    そして守らなかったらナシなって言ってしっかり破ったので納得して行かなくなりましたよ!笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

頻繁じゃないならOKです🙆🏻‍♀️

きゅーぴー

旦那も私も夜遊びめちゃしてました😅💦
ただ今はコロナがあるので行って欲しくないです💦

ちゃん

臨月じゃないときはクラブとか普通に行かせてましたよー🤦‍♀️
むしろ生まれてからは夜遊びできなくなるから今のうちって感じで行かせてました🤔

ねぎぴ

臨月じゃなければ遊んでおいで
って感じでした!

子供が生まれたら遊びに行けないと思うので、好きなだけ行かせてました😊
朝帰りはイヤでしたが😥

臨月からはお酒飲まないで、家にいてもらいました⭐️

mini

妊娠中に遊ぶのは別にいいです😊
今はコロナのことが気になってやめて欲しいですが。

み

後輩の女の子が私と3週間違いの妊婦さんなんですが、切迫早産で2週間ぐらい入院したりしていてこの間また退院出来てって感じの状況なのに、その子の旦那さんが毎日のように呑み歩いていて、コロナの時期もお構いなしって感じだったので、さすがにちょっと旦那にドン引きでした😅やっぱり一応、第三者なので何も言いませんでしたが、、💧私なら無理だなぁ、、と。。

• ひよこさん

ひよこさん

私も切迫流産中飲みに行かれました。。。
    いつも遊んでばかりいる旦那にストレスがたまってます。

• 5月21日
  • み

さすがに時期とか状況考えて!って思いますよね💧妊娠中って本当、その男の人間性が見えるな〜って思う事が沢山ありますね💭

• 5月21日
めめり

時と場合によりますが、今の時期はやめてほしいですし、奥様がしんどそうとかなら、それを察して出ていくのやめるとかしてほしいですね。

mama0-0

子供が出来てからそれは信じられないけどまだ妊娠中なら奥さんがいいなら良いかなと。

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

この前 会社の人と スロットいって
居酒屋いってスナックいって朝帰りでした 😤😤

なすび

奥さんの体調が良く、かつ男のみで頻繁じゃなければ許可します

• ひよこさん

ひよこさん

仕事が三交代制で、朝から夕方までの時の夜に週2.3回出かけます。。
    そうゆう日わ俺が朝から夜中まで仕事って思って。って言われて、、、

• 5月21日
  • なすび

なすび

週2-3回はちょっと多いかな-。せめて月一位にして欲しいですですね。

• 5月21日
  • ひよこさん

ひよこさん

言っても、もう行かないと言いつつ平気で行くし、最終的にわ逆ギレされ、ストレスでか夜眠れなくなって、昼夜逆転。。ご飯も食べれなくなってきました。

• 5月21日