※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で異変を感じ、前駆陣痛か本陣痛か不安。胎動あり、お腹痛みや腰痛も。痛みは耐えられるが、心配。赤ちゃんがまだお腹にいて欲しい。

今日検診でまだ下がってきてないって言われて内診も無かったのですが
1時間くらい前からお腹痛いです😭
測ってはいないですが感覚はバラバラだとは思います。
胎動があって張るって感じと左の下腹部が痛くなってから張るって感じと両方がバラバラに来ます。
腰も左だけ痛いです。

いつもと明らかに違うのですがこれが前駆陣痛ですかね?
本陣痛かな?って思ってソワソワして寝るに寝れません😭💦

胎動はあります、しかもある時は激しめです。
むっちゃ張るんですけど耐えられる痛みです。

まだお腹にいて欲しいので不安すぎます💦💦

コメント

前駆かなと思いますが測ってみないと何とも言えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あれから測ってみたら10分以内間隔が数回来ましたが、結果寝られて今普通の体調に至ります😂😂
    1人目の時こんなに前駆陣痛で痛かったっけ?ってくらい昨日は痛かったので焦りました😭

• 5月21日
み

前駆かもですね👶🏻私も先週からずっとそんな感じです💧
一人目の時から空いてるのでどんな感じだったかうる覚えで心配になりますよね😌💭

私も張る感じの痛さの時に腰も同時にズーンって感じに痛くなって、胎動で張る感じもあったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか?わたしも1人目の時こんなに痛かったっけ?ってくらい昨日痛かったのですが、結果寝られて今普通の体調に至ります😂(笑)
    これが前駆陣痛なのですね💦ちょっと本陣痛かもと焦るのでやめてほしいです(笑)
    上の子の月齢も妊娠週数も近いですね😍

• 5月21日
  • み

私元々生理痛があんまり重くないタイプで痛みに敏感だったのかもしれないですが、一人目の時は酷めの前駆が二日続きであってそれから本陣痛に移行で出産でした👶🏻♡

上の子も下の子も近いですよね☺️💓親近感!!って思って思わずコメントさせてもらいました🤰🏻

• 5月21日
はじめてのママリ

予定日超過2日で産みました!
その日の朝検診で
下がってないしまだまだかな〜
って言われましたが
その日の夜に陣痛きて次の日産まれました!
私は前駆陣痛は特になく(あったかもしれないけど気づいてない)いになり強めの痛みがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😱💦予想出来なくて怖いですね😱💦
    上の子預けたり面会出来なかったり準備がまだ出来てなかったりと、整ってなかったので陣痛だったらどうしようと焦りました(笑)
    そろそろ入院準備完成させます😂😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数的にも余裕があるから
    焦りますね😅💦
    私も準備はギリギリでした笑
    出産頑張ってください✨

• 5月21日