※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

愚痴です。結婚してから何度も浮気未遂的な事がちょくちょくあり、私の…

愚痴です。

結婚してから何度も浮気未遂的な事がちょくちょくあり、私の話は聞かずに逆ギレしてきて手に負えなかったので、義理両親に相談していました。
当時妊娠中で私自身相当まいってしまっていて本気で離婚も考えていました。
離婚のことも旦那のしたことも全て話して、親がこいつどうにかして下さいって感じで家から追い出し、義父と話し合いをしたそうです。
今となっては子供も産まれ、可愛すぎて旦那のことなどどうでもよくなってしまっていますが💦(笑)

そんな中先日義理の家族で集まりがありました。
旦那の家族ぐるみの付き合いのある友人が弁護士になったと。
その時の義父の発言が冗談ぽく「良かったな、いつでも弁護してもらえるぞ」です。
信じられなくないですか?

妊娠中の私がどんな思いで離婚を決断しなかったか、今でもどんな思いで旦那と接しているか。
そこまで想像力がなかったとしても、離婚騒動が出ていて、全て知っているくせにその発言はありえないなと私は思いました…。

みなさんなら、単なる冗談として許せますか?

コメント

だいたい義父とかって、冗談で言っていいことと悪いこと区別できませんよ🤷‍♀️
私の義父も、上の子産んですぐに見舞いに来てくれましたが、初めの一言が旦那に笑いながら「良かったな。おもちゃができたな。」でしたからね。命懸けで産んだのに何言ってんだこいつは。って人格疑いました。今では息子にデレデレで、色々買ってくれますが、本当は正直関わりたくないですし、会いたくないし、息子も触らせたくないです。
冗談で言ったとしても私には冗談とは捉えられないので、今でもずーっと根に持ってます(笑)
旦那に言っても、聞いてなかった。忘れた。ですからね🤷‍♀️
男は本当に頼りないです。
ちなみに、私の母も聞いてました。有り得ないね!って言ってました(笑)
義母も聞いてましたが聞き流してましたね🙄

• mr

mr

それは本気でヤバいですね。私ならその場で怒鳴ります😰こういう言い方はしたくないですが、男ってみんなそんな感じなんですかね??
    なんかデリカシーがないというか、思ってても口に出さなくていいことまでヘラヘラ笑って💦

• 5月22日

その義父にして、息子ありじゃないですか??😅
ヤバイやつの子はだいたいヤバイですよ。

• mr

mr

やっぱりそうですよね🤣🤣
    娘と旦那さん人で旦那の実家に行っても、義母は孫を可愛がっているように見えて旦那がパパやってるとこが可愛い、って感じで、旦那が抱っこしてる写真ばっか横からパシャパシャ撮ってます(笑)
    親バカのレベルじゃない気が🤣

• 5月22日