※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶賛イヤイヤ期の息子と日々格闘しております👻👻そしてわたしもいつも上…

絶賛イヤイヤ期の息子と日々格闘しております👻👻

そしてわたしもいつも上下の下着はめんどくさいから
先程、今日はマタニティー用のパンツでいいや♪
と言うと旦那が鼻で笑いました💢

旦那はムダ毛は処理して欲しい派なのでほぼ
毎日わたしは処理してます🙄

なのに!パンツですら!!!女子力を!!
もとめる!!

たしかに妊娠してないのにはいたわたしも悪いが!!
クッソー!!こんにゃろー!

みなさんの最近いらっとしたエピソード
ありますか?😶🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事して家事手伝って、すごく疲れたよ俺アピールしてくるのがすごくうざいしイラッとしてます😇

はじめてのママリ🔰

ムダ毛の処理!
男の人って女の人はムダ毛ないと思ってたりしませんか??

うちは、義母も実母も私も、ムダ毛というか、腕も脚も脇も生えてこない体質なので、夫はそういうものだと思っていると思います笑笑

はじめてのママリ🔰

たま~に休日に掃除機をかけてくれるのはありがたい…でも床に落ちてるオモチャも何もかも拾わずに掃除機で押し退けていくので結局散らばったものは私が拾う。(ごみ箱を倒してそのままの事も)
それで掃除したと言わないでほしい…

mama

え!普通にマタニティパンツたまに履きますよ!お腹冷えなくていいしお気に入り!

ムダ毛処理も気が向いた時しかしません😅
もし旦那に言われたらお前のすね毛明日あると思うなよ!っていっちゃうかも💦

  • mama

    mama

    イラっとしたのかくの忘れてました😅

    つわりで息すら嗅ぎたくないといったのに、寝てるときに鼻息がひゅーひゅー当たることにイライラしました💦無意識だし仕方ないけど、寝不足すぎてイライラ😂😂

    • 5月20日