※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤︎
妊娠・出産

次回の検診が2週間後になり、心配しています。前回は特に問題なく、尿検査で尿糖+だったため不安です。間隔が空いても大丈夫でしょうか。

前回の検診から次回は4週間後になります😭
引越し先の病院なので2週間待機の後の
検診になり仕方ないのですが…
今は2週に一回の検診が普通なので
少し心配です😭
病院ではお腹はったりなにかあれば
すぐ電話してとのことで前回の検診では
切迫などとくになにも言われていないので
大丈夫かとは思いますが…。
今コロナの影響で検診の間隔延びてる方
多いですよね!!😭
尿検査で尿糖+だったのでその後が
少し心配です😔
間隔あいていても大丈夫ですかね…。

コメント

ママリ

私も何故か、毎回尿糖+以上(前回は++)出てますが未だに医師に指摘されたこと無いです🤔

  • はじめてのママリ❤︎

    はじめてのママリ❤︎

    甘いもの食べすぎたかな?
    とか気になったんですけど
    あまり深く考えなくても
    大丈夫なんですかね😁

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ


    病院の先生から何も言われてないのならあまり気にしなくても大丈夫な気がします😶👌🏻
    少しジュース飲んだだけでも尿糖でるらしいですし!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ❤︎

    はじめてのママリ❤︎

    そうなんですね!
    安心しました☺️
    病院行く前に朝ごはん食べた
    からですかね😂

    • 5月21日