※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、知人からの妊娠報告でつらい気持ちになって泣けてしまいます。コメントをお許しください。

心の声です…

流産後の…
知人からの妊娠報告。。正直つらーーーい!!!
泣けてくる!!!

こんなコメント…お許しください🥺

コメント

とん

心の声はここで吐き出してください🍀
お友達にとってはめでたい事でもやっぱり流産後、その報告は辛いものは辛いです😭
私も流産した時はほとんど周りに伝えてなかったから、それを知らずに報告されてたらやはり辛いです😭
辛い気持ちは溜め込まないでくださいねー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あたたかくて本当救われます。。😭
    そして、こうやって受け止めてくださるからこそ、またあたたかい気持ちが戻ってきます♡

• 5月20日
  • とん

とん

私も流産後や妊活で不安な時などかなりママリにお世話になって救われたので😭✨
    身体もだけど気持ちも大事なので、辛い事はそのままにしないで吐き出してください😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリの存在、本当にありがたいです😭✨
    皆さんに励ましていただいて、少し落ち着きました😭♡♡

• 5月20日
ち

辛いですね😭
私なんかも1人目なかなか授からなくて、やっと出来て喜んだ次の日には流れてて…
でも友達は2人目とか出来て…

色々お辛いと思います🙏
いくらでもここに叫び打ち込んで良いんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉と実体験からの同苦…😭😭本当に言葉にならないほどあたたかくて救われます😭
    ありがとうございます😭😭

• 5月20日
ごまだんご

お辛い心境ですね、、
私も経験がありました😔

辛い時は辛い、悲しい、聞きたくないと思ってる事は間違いではないです!
ここでは吐き出して楽になってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい励ましのお言葉😭胸に染みます。。本当にありがとうございます😭
    わかってくださる方がいるだけで本当に救われます。ありがとうございます😭

• 5月20日
LAPIS

私も流産してから知りましたが、意外と周りにも悲しい思いをしてきた人は多いです
皆さん、黙っているだけで実は…というパターンがそこそこあります
無理せず、心も身体も癒してくださいね!

ママリ

2年前に同じ気持ちを味わいました。ほんとに辛いですよね、、、毎日泣いていました。
今はすごくしんどいかもしれないですが、赤ちゃんがまた来てくれることを願って息抜きしながら頑張って下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいメッセージ、ありがとうございます😭😭
    自分を嫌いにならずにすみます😢
    本当にありがとうございます😭😭

• 5月20日
あ

つい先月同じ気持ちを味わいました。
しかもデキ婚。。。
どうしたらいい?
どうしよう。。。
とか相談されて、いや欲しくないならいい歳なんだから避妊しなさいよ!って怒りそうになりました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    そんな気持ちになるの…当然です😢私だったら出ちゃいそうです💦
    ここで発散させてもらって♡🥺ストレスためすぎずに、妊活がんばりましょぉ😭♡

• 5月20日
ゆん

私もです。はじめての妊娠で流産、手術もして心も身体も悲しんでました💦
友達が立て続けに妊娠しているのを聞くと焦りもあります😥
次に来てくれる子はきっと元気な子だと信じて、お互い頑張りましょうね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛かったですよね😢😢…

本当に✨これからの明るい未来を信じてがんばりましょう🥰

• 5月21日