※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の方、髪色教えてください!コロナでなかなか美容院に行けず、以前少…

30代の方、髪色教えてください!

コロナでなかなか美容院に行けず、以前少し明るくした髪色が抜けてきて、より明るい頭になっています🐥

来月長女の入園式もあるので、第一印象的に落ち着いたカラーのほうがいいよな、、とも思っているのですが、同じくらいのママさんはどんな髪色なのかなとふと気になりました!

ちょっと境目がアレですが、画像つけるので、いいねで髪色(明るさ)教えてほしいです✨

また、表面はダークブラウンだけどインナーカラーは結構明るめにしてるよ〜とか、全体の割合は③だけどグラデーションにしてるよ〜とかもコメントいただけると嬉しいです🥺

コメント

みい

30代です✋

染めた当初は③~④にハイライト入れた感じでしたが今は②に色落ちしてます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も同じ感じです!②だと結構明るいですよね?💦染め直すとしたら、③〜④にされますか?また、その場合ハイライトは残したいと思いますか?

• 5月20日
  • みい

みい

染め直せるなら④にしたいです😄

ハイライトは今回初めてやりましたが目立つハイライトではないので(周りの髪色と馴染む自然な感じ)またハイライト入れたいです😌

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ハイライト入れると少し重さも解消されますもんね☺️
    ④くらいだと、生え際も目立ちにくそうでいいですよね🌷
    とても参考になりました!!

• 5月20日
ママリ

①くらいの明るさだよ🐥

ママリ

②くらいの明るさだよ🐶

ママリ

③くらいの明るさだよ🐱

ママリ

④くらいの明るさだよ🐿

ママリ

⑤くらいの明るさだよ🐻

ままり

もうすぐ33になります。
今①のトーンで、娘の入園式オレンジ系でした😂🍊
私も第一印象考えましたが、オレンジにしたい欲が出てきて…オレンジで入園説明会行きました🧑🏻‍🦰笑
入園してすぐ自粛になり数日しか通えてませんが、お迎えなどでママさんとお話しする事ありますよ☺️
とりあえずひたすらニコニコするようにしてます😂
今はオレンジ抜けて金色です🧑🏼
そろそろ美容室行きたいところです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もいま33です!オレンジ系の明るいトーンだったんですね🧡
    髪色よりもニコニコ大事ですね!!実際のお話聞けて、ちょっとホッとしました😂
    金髪なりますよね〜!次は落ち着いたカラーにされますか?✨

• 5月21日
  • ままり

ままり

同じ歳ですね!💓
    オレンジの寿命は短かったです😂🍊
    うちは娘が社交的で色んな子に絡みに行くから、そのついでにママさんとお話しするって感じでした☺️
    ママ友は出来たらいいなって感じで😂
    明るいギャル系?のママさんもいましたよー!
    ただ、娘が通ってる幼稚園のママさんはみなさんほぼ落ち着いた感じです😂
    カラー迷ってます😂
    白っぽいカラーの可愛い方を見たらまたハイトーンのままにしたくなるし、ダークトーンの可愛い方見たら暗くしたくなるし…気持ちが行ったり来たりしてます🥺
    ただ息子を長時間義母か夫に預けるのがまだ不安なのでワンカラーになるのかな?と思ってます🥺

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

赤系の色味って抜けやすいですよね〜😭💔
    社交的なお子さん、いいですね✨うちはマイペースすぎて、ママ友と絡む機会もあまりなく😂
    こちらも今日登園日だったのですが、落ち着いたママさん多めでした!やはりオシャレな方がいると惹かれますよね☺️💕
    アレンジしてもらうと3時間コースですもんね〜💦でもワンカラーでも綺麗に染めたいですよね✨
    ほんと時間もお金もなくって困ります😂

• 5月21日
K.mama𓇼𓆉

31です!
ハイトーン好きなので①でオワイトグレージュとかにしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ハイトーンでグレージュ、めちゃくちゃ綺麗で憧れです🥺✨透明感あっていいですよね!思ってたよりも明るめのカラーの方が多かったので、次のカラー迷います💕

• 5月21日