※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、茶オリが出たけど胎嚢確認前。不安です。茶オリが出ても大丈夫な方いますか?病院で確認した方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出て、まだ胎嚢確認前で明後日病院に行くのですが、
さっきトイレ行った時茶オリがトイレットペーパーにつきました。何回も拭いて、ごく少量なのですがついていました。
この時期はピンクや茶オリが出るというのは見たことがあるのですが、とても不安で。。

茶オリがでても無事胎嚢確認できた方いますか?

コメント

ままり

茶色の出血は古い血みたいなので鮮血じゃなければ大丈夫じゃないかなとは思うんですが😢
不安でしたら早めに病院連絡してみてもいいと思います!

• らんらん

らんらん

そうなのですね!
    少しほっとしました!あしたは病院休みなので、明後日に行きます。それまでにおさまってくれるといいのですが😭

• 5月20日
はるる

私も明後日病院行く予定です😊💓
1人目のときに茶オリでてましたが鮮血でなければそんなに心配はいらないと思います🙆‍♀️

• らんらん

らんらん

同じですね😊
    鮮血ではないです!あしたは病院休みなので、様子見て明後日までにおさまってくれるといいのですが😭ありがとうございました!

• 5月20日
たあ

妊娠発覚前から9週まで茶おり出てましたが妊娠継続してます!
いまは7ヶ月でお腹の中で暴れてます☺️
量が増えたり、茶色からピンクに変わったりしたら病院に相談してみてもいいかと思います!

• らんらん

らんらん

少量の茶オリずっと出てたってことですかね?
    もう7か月なのですね😊

あしたはどっちにしろ病院休みなので、明後日に行きます!それまでに増えたり鮮血にならないことを祈ります。😭

• 5月20日
  • たあ

たあ

1日2、3回おりものシート変えるくらい出てました😓
    トイレットペーパーにもついてました💦
    2度流産してるので最初は半分諦めモードでしたが順調に育ってくれてます!

無事に胎嚢確認できますように😌✨

• 5月20日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!トイレに行くたびに不安になりますよね。無事育ってくれててよかったです!

ありがとうございます!わたしも祈っておきます😭💖

• 5月21日