※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹と腰が痛いけど、前駆陣痛かな?20~15分の間隔で連絡する指示があるけど、陣痛じゃない気がする。検診で子宮口も開いていないし、前駆陣痛で眠れない。

お腹も腰も痛いけど、こんなにバラバラだとただの前駆陣痛ですよね?😭
二人目なのに覚えてなさすぎて…
経産婦は20分~15分の間隔になったら産院に連絡してと言われてはいたけど、陣痛な気がしない😩
それに37wぴったりに検診あった日には、赤ちゃんの頭降りてきてないし、子宮口も全く開いてないねー!って言われたし、一人目遅れたから二人目も遅れるかなー😊なんて笑顔で先生に言われたからなぁ、、
それにしても前駆陣痛が痛くて眠れない😂😂

コメント

rere

陣痛な気がしますよ(˚ଳ˚)

  • はる

    はる

    え、ほんとですか😭

    • 5月20日
  • rere

    rere

    あたしも三分間隔まで疑ってましたが
    病院に行くと子宮口5センチ開いてましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 5月20日
  • はる

    はる

    そんなに開いてたんですね!!
    結構痛かったのでは😰💭💭

    • 5月20日
  • rere

    rere

    三分間隔まで洗濯干してるぐらい呑気でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 5月20日
m.

見た限り陣痛の感じがしますが痛みは結構きていますかね?4、5分間隔だとしたらそれなりに痛みはついてると思うんですが…!✨
陣痛ならば頑張ってください( ; ; )

  • はる

    はる

    痛いけどなんとか自分で腰さすって痛いの我慢してる感じです!

    • 5月20日
  • m.

    m.

    頑張ってください(>人<;)✨

    • 5月20日
きなこ

一応病院に電話した方が良さそうですね💓私も陣痛な気がします!

  • はる

    はる

    一応電話してみようかと思います…!

    • 5月20日
  • きなこ

    きなこ

    頑張ってください💓

    • 5月20日
ひかてそ

私もそんな感じでバラバラだったのですが陣痛でしたよ〜😊
病院に電話してみた方がいいかもしれないですね!

かあ

10分きってるし結構痛いなら行ったほうが良い気がします〜🥺
頑張ってください♥️