※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

丸亀製麺で肉うどんの並と天ぷら4つ、おにぎり3つペロリと完食炭水化物…

丸亀製麺で肉うどんの並と天ぷら4つ、おにぎり3つ
ペロリと完食
炭水化物大好き人間の旦那なのに
身長180センチで体重54.6kg
何かの病気ですかね😩笑
40歳なのにぽっこりお腹なんかもちろんなく
背骨が浮き出るほどガリガリ😅
太れないって言ってます
自分がこんなんだから太ってる人は生きている価値ないとまで言ってくる😭
同じ食生活してたら確実に私は太るので気をつけないと😱

コメント

さとぽよ。

うちの旦那の話しかと思ってしまいました❕
うちの旦那と同じような体型です。
太ったことがないので息子のお腹がぽっこりしてるのとか指摘してきます😔

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😊
    体のいろんな骨浮き出てますよね😅うちもデブにはさせない、というか普通に生きてれば太るわけないって考えです😭

    • 5月20日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    体型コンプレックスがあるので太るようにたくさん食べてますがまぁ遺伝なので仕方ないようです😔

    • 5月20日
  • もも

    もも

    うちのはコンプレックスどころ長所だと思ってますよ😅

    • 5月20日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    素晴らしいです⭐️
    洋服選びが大変ですよね😣

    • 5月20日
  • もも

    もも

    洋服は全然買いませんが、やはり身長もあるのですらっとズボン履けれるところはいいなーと思ってます😭

    • 5月20日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    パンツ選びが大変だなぁと感じます。
    普通のだとパンツ短いですから、ちゃんと試着しないといけないのが面倒ですけど、スラッと着れるのは良いですよね🎵

    • 5月20日
  • もも

    もも

    確かにそうですね🤣
    うちは元々試着して買うのであんまり気にしたことなかったですが短いと大変ですしね

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ひどい言い草ですね🤣

うちの旦那もココイチのカレー1キロとか、吉野家で特盛2つとか一緒にいて恥ずかしいくらい大食いなのにめっちゃ痩せててお腹もぺったんこでほんと不思議です🤔

下手すると妊娠中の私の方が体重多いです!
旦那には言えません😭

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😊
    家だとチャーハンとラーメンなんて炭水化物の塊を平気で食べてて引いてます😅
    今も私の方が重いですが、持病の薬の影響もあるので何にもいわれません😌
    本当に肥満の人に対しての言い草なので一理あるところもあります😭

    • 5月20日