※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才の誕生日にピジョンのケーキセットでスマッシュケーキを作り、子どもが意外なほど完食した。同じキットを使った人の経験を知りたい。

ピジョンの1才からのレンジでケーキセットで、
誕生日のスマッシュケーキをしました!
1才の誕生日のスマッシュケーキで、どのくらいの量を食べられましたか?😃

ご飯を普通に食べた後、おやつの時間に、
イチゴとバナナてんこもり、
クリームも入ってる全量使い、
まさか食べきらないだろう…と思って
親の私たちも最後は一緒に食べられるかなーと
思ってたら・・・・・

まさかの完食😂😂😂

なんなら、フルーツのおかわり要求🙄🙄🙄🙄

同じキット使って作った方、お子さんどのくらい食べられましたか?

コメント

るー

半分も食べたかなって感じですね💦
夜ご飯のメインが娘の好みでいざケーキを出しても手でグチャっとして少し食べて終わりました😭

はじめてのママリ🔰

うちは全然食べませんでした😭笑

はある

うちも全部食べました✋夕飯も完食してました✨