※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

戌の日のお参りは行きますか?6月で妊娠5ヶ月に入り戌の日にお参りに行き…

戌の日のお参りは行きますか?
6月で妊娠5ヶ月に入り戌の日にお参りに行きたいと考えています。
でも緊急事態宣言は解除されましたがコロナの心配もあり悩んでいます。
皆さんだったら行きますか??

コメント

行きません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

Chihiro

わたしの時はコロナがで始めだったのですが大事な時だし…と思い行きませんでした😭☁️

行くとしたら、平日にして、お参りだけしてすぐ帰ります🙂

ちま

祈祷とかしてもらわず、近くの神社にお参りと安産守りだけもらいに行く予定です。

ぶぅ

私は行く予定です😅
ちょうど31(日)が戌の日なので子供は預けて旦那と行きます💦
神社がやってるのか電話しないとなんですけどね😅

yumama

一人目の時に行ったところ(車で1時間、安産祈願で有名)に安産祈願に行こうと思ってましたがコロナで行くの諦めました。
その代わりにお散歩がてら近くの神社に行ってお参りだけしました。

たま★

私も約1ヶ月前が戌の日でしたが
お参りは行きませんでした。
また産まれる前に落ち着いていれば
軽くお参りだけしようかなと
思ってます!

とら11。

行こうと思っていましたがGW前、コロナ自粛まっさかりだったのでやめました。