※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

福岡市内で不妊治療を考えており、井上善レディースクリニックに通院経験のある方の体験談を知りたいです。

不妊治療始めて1年になります。福岡市内で転院を考えていますが、井上善レディースクリニックに通われたことのある方いらっしゃいますか?お話お聞きしたいです🙇🏻‍♂️

コメント

プルメリア

以前通ってました😊
お答えできるかどうかわかりませんが、何かわかる事が有れば😊

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️クリニックの雰囲気や先生はどのような感じでしょうか。初診の予約はすぐにはとれないような感じですか?💦

• 5月20日
  • プルメリア

プルメリア

先生は穏やかで優しいですよ!連休明けなど待ち時間が長くて1時間弱のとかのときもありましたが、お待たせしてすみません💦と一言仰って下さいます。
    クリニックの雰囲気は出来たばかりだったのでとても綺麗で😊
    初診の予約は1か月位かかりました💦

• 5月20日
  • とまと

とまと

そうなんですね🌸今転院を悩んでいて、、古賀文敏ウィメンズクリニックも気になるのですが、初診予約がなかなかとれないようなので💦やはり人気のクリニックは初診予約難しいですよね😥
    ちなみにプルメリアさんは他のクリニックにも行かれたりしましたか?

• 5月21日
otmko

1年通ってました( ´・֊・` )
卵管造影から人工授精、体外受精までしました!
わかる範囲でお答えできます☆*°

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます🌸
    色々教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️
    保険適応外は人工授精からでしょうか?

• 5月20日
  • otmko

otmko

確か人工授精から適応外だったと思います!(、._. )、
    2年前くらいだったので不確かですが😭

• 5月21日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    ちなみに保険適応内の診療費はどれぐらいでしょうか?🙇🏻‍♂️

• 5月21日
  • otmko

otmko

内診だけだと2000円くらいだったと思います^ ^

• 5月21日
  • とまと

とまと

けっこうするんですね😳やはり病院によって違うんですね💦
    ですが転院前向きに考えます😊色々と教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 5月21日
プルメリア

私も第一希望は古賀文敏ウィメンズクリニックでした!
電話予約がなかなか出来ず奇跡的にキャンセル待ちで予約出来たのですが、待ちきれず井上善lcにしました!
他は詠田lcにも通ってました😊

• とまと

とまと

そうなんですね!
    井上善クリニック一度電話して聞いてみようかと思います💦色々と教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

• 5月21日
  • プルメリア

プルメリア

いえいえ😊
    赤ちゃん授かれる事、祈ってます😊

• 5月21日
かけぴー

井上善クリニック通ってました😊約2年通い無事に妊娠しました(*^^*)院長も看護師さん達も優しく井上善クリニックで治療できてよかったと思っています。
二人目もお世話になるつもりです!

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですね✨お話聞けて嬉しいです🥺
    今のクリニックは合わず転院したくて、、😭😢
    今日井上善クリニックに電話してみましたが、来月の初診予約に空きはないみたいなのでネットでキャンセル待ちしようと思います😊

• 5月21日
  • かけぴー

かけぴー

人気で予約が取りにくいみたいですね💦初診さえ終われば次回からはスムーズに予約取れますよ😊
    私はタイミング法、人工受精、卵管造影、子宮鏡、流産オペ、体外受精など一連の検査、採血、処置、など受けてきました。何かお役に立てることがあれば遠慮なく聞いて下さいね😊

• 5月22日
  • とまと

とまと

そうなんですね✨キャンセル待ちで予約頑張ってみます🙌
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️とても心強いです😭💕

• 5月22日
みかん

井上に通っています😊ちょうど今日で通い出して1年めタイミング法、人工授精していて来月、体外受精で移植予定です😍

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですね✨タイミング法、人工授精はそれぞれどれぐらいされましたか?今のクリニックでずっとタイミング法で全くなので人工授精も聞いてみたのですが、確率は変わらないと言われて、、💦

• 5月22日
  • みかん

みかん

タイミング法2回、人工授精4回しました☺️タイミング2回なのは、フーナーテスト0が2回続いて旦那の数値も優秀だけどタイミング法だと、妊娠できないとなり人工授精になったんですが、それでもダメでした😥確かに確率は変わらないかもしれないです、😥カテーテルつかって旦那の精子をいれるから確認だと少し上がるかな??ってぐらいかもだと思います😥

• 5月23日
  • とまと

とまと

そうなんですね😥
    他の皆さんからも色々とお話聞けて転院に前向きになれました!井上善クリニックに転院できたら人工授精も考えようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 5月23日