※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期にレバーを使ったベビーフードを探しています。和光堂の商品は美味しくなさそうなので、レバー単品の商品を教えて欲しいです。

離乳食 中期 ベビーフードについて

レバーをそろそろ取り入れたいのですが、買ってまで調理はしたくないので。笑
オススメのベビーフードあれば教えてください!

因みに和光堂の 緑黄色野菜とレバー という粉末タイプのやつは買いました!
でも正直美味しくなさそう、、、笑

レバー単品のやつなど離乳食に使えそうな商品あれば教えて欲しいです^_^

コメント

フリーズドライかレバー入りのパウチのbf使ってます!粉末も使ったことあります。

離乳食なんて大人からしたらどれも美味しいものではないので味はあまり気にしてないです(笑)和光堂は本当にまずいって聞きますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もし分かればメーカー教えてほしいです^_^

いやホント不味くて。犬の餌と同じ味がしました、、、。

• 5月20日

退会ユーザー

フリーズドライは和光堂だったと思います!パウチは和光堂だったりピジョンだったり
    メーカーはあまり気にせず使ってます。

• 5月20日