※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖いけど、赤ちゃんに会いたい。前向きに考えるために先輩ママさん達の勇気を聞きたいです。

ついに!明日帝王切開です。手術が怖いです😭
帝王切開の先輩やいろんな人に話を聞いてイメトレをしてますが、やっぱり怖い😢

でも昨日よりは怖いけど赤ちゃんに早くあいたい👶💕
どんな顔してるんだろう🤔
今でもお腹で暴れまくってるからおてんば娘かな😊
と少し前向きに考えれるようにはなってきました‼️

先輩ママさん達あと少し頑張れそうなお話や勇気をください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!!
いろいろ不安に思ってるほうが、実際「こんなもんか!」って感じで乗り越えられると思いますよ‼️
帝王切開は始まったらソッコー赤ちゃん出てくるのでびっくりします笑

• みみ

みみ

「こんなもんか!」って早くなりたいです😣
    色んな方の出産レポ見てもすぐ赤ちゃん出てくると書いていたのでそれが楽しみです😊

頑張ります‼️‼️‼️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後のお腹の傷の痛み、笑えますよ笑
    「え?これどうやって動いたらいいの?」ってめっちゃ頭使います!笑

• 5月20日
  • みみ

みみ

開腹と腹腔鏡手術したことあるんですが痛すぎるのを覚えています😂
    明日からその痛みが始まると思うと恐ろしいです😭😭😭😭😭😭😭😭w

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、それ以上に赤ちゃんが可愛いので乗り越えられますよ❤️

• 5月20日
  • みみ

みみ

赤ちゃんのために頑張って乗り越えてみます😭😭😭😭😭

• 5月21日
しゅうまい

明日ですか!色んな思いでどきどきして、今夜は中々眠れないですよね😁💦私もそうでした!
怖い思いもあるかと思いますが、産まれてしまえば、痛みや辛さを吹っ飛ばす可愛い我が子に、きっとメロメロですよ😍💕
膨らんだ可愛いお腹とも、あと少しでさよならです!心から応援してます✨

• みみ

みみ

暖かいお言葉ありがとうございます😊
    早く寝ようと思うほどなかなか眠れなくて😣

今日で終わるお腹とのお別れをおしみつつ、明日会える天使を想像して眠ります👼
    いい夢みれますようにー🥰

• 5月20日
まりりん

私も帝王切開での出産予定です😭!!
最近、帝王切開した友達からたくさん話を聞き…術後2日間は痛みで辛いみたいです😣💧

でもでも!!我が子の顔をみれば可愛くて可愛くて痛みなんて吹っ飛ぶから大丈夫って言われました🥰❤️❤️❤️
私も頑張りたいと思います💪

みみさんも明日の帝王切開での出産頑張ってください( ˆoˆ )/💕

• みみ

みみ

術後の辛さもあるんですよね😫
    でも可愛い娘に早くあいたい💕早く回復して抱っこしてあげたい👶
    お互い頑張りましょうね🥰❤️

• 5月20日
初心者ママです🔰

ウチも帝王切開で出産しました!
しかも手術予定日よりも早くに破水してしまって
緊急帝王切開でした!!
心の準備する間もなく始まって、助産師さん達に
大丈夫だよーって言ってもらいながら
あっという間に産まれました!!
逆子でしかも予定日よりも早い出産になったので赤ちゃんは無事に産まれてきたか、
とても不安でしたが、元気に泣いてくれました👶
産まれるまでは色々注射やら点滴やらがある以外は案外怖いものはなかったです!
やっぱり産み終わって下半身麻酔が取れ出してからのお腹痛いは嫌でしたけど…
1日2日のがまん!っとなんとか頑張りました!😂
他のお母さんたちもこうやって頑張ってるんだと思ったら乗り越えられましたよ!
緊張半端ないと思いますが、
みんなが味方ですよ!
頑張って元気な子産みましょうね!

• みみ

みみ

ありがとうございます。
    緊急帝王切開お疲れ様でした😢
    痛みも参考にさせてもらい、1〜2日の我慢と思って私も耐えてみます😣
    頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️

• 5月20日
ままり

もうすぐお子さんに会えますね😍
私も帝王切開でした。
手術前は怖いなぁ〜と思っていましたが、いざ手術が始まると興味がわいてしまい…
今どんな感じですか❓もう切ってるんですか❓赤ちゃん見えるんですか❗️すごーい❗️
ってめちゃくちゃ喋ってましたw

術後はやはり痛いですが… 赤ちゃんを見るとすごく癒されましたし、可愛すぎて、頑張らなきゃ〜❗️と痛いの我慢してお世話もできちゃいましたよ☺️💕

頑張ってください✨

• みみ

みみ

わたしも興味が湧いてそんな気持ちで望めるといいんですがいまは怖さと緊張が勝ってます😂

でも可愛い我が子のため👶
    母になるため頑張ります❤️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
かなぶん

明日なんですね😆
始まってみればこんなもんかってかんじで赤ちゃんにも会えて幸せいっぱいですよ☺️
術後は痛すぎて、2人目なんて絶対無理だと思ったけど、すぐ痛みなんて忘れちゃうし、なにより我が子が可愛すぎて痛みなんて吹っ飛んじゃいます😊
頑張ってくださいね😆

• みみ

みみ

皆さん始まるとあっという間に赤ちゃんでてきて、こんなものか!🤔と思えるとおっしゃってくれてるのでとにかく始まるまでの緊張と怖さをなんとか乗り越えてみまふ‼️‼️

とにかく我が子に早くあいたいと思って頑張ります😊💕

• 5月20日
ままりん

私は来週帝王切開です🥺
怖いですよね💦私も既にドキドキしてます💦💦

何の答えにもなってないですけど、頑張ってくださいね!!

• みみ

みみ

一緒ですね!不安はありますがお互い頑張りましょうね😣

沢山の先輩ママたちもこの帝王切開の怖さと痛みを乗り越えても愛しい我が子を見ると忘れるとおっしゃっているのでなんとか乗り越えましょう🥰💕💕💕

• 5月20日
  • ままりん

ままりん

わぁ~👏おめでとうございます!!💗私も頑張ります☺️

• 5月21日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊
    やっぱり怖かったですが看護師さんが手握っててくれて、そこから少し落ち着いたんですが、赤ちゃんの泣き声聞いた瞬間涙が止まらなかったです😭💕
    わたしでも乗り越えれました!頑張ってくださいね🥰

• 5月21日
みみ

みなさんの励ましとお言葉のおかげでなんとか乗り越えて無事出産しました😊
我が子が可愛すぎて❤️
本当にありがとうございました!