※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家事・料理

世の中の食器用洗剤は、なんで全部あんなに強烈なにおいのヤツばっかな…

世の中の食器用洗剤は、なんで全部あんなに強烈なにおいのヤツばっかなの?

辛うじて使えてたマジカの無香料とクリアミントも生産終了なのか、もうどこにも売ってない。。。。

これでも悪阻の頃よりはマシだけど、同じく困ってる妊婦さんいっぱいいると思うんだけど、みなさんは平気でしたかぁ??

悪阻の頃、せめて食器くらいは片付けないと…思ってキッチンに立ってもワンプッシュで一気に体調悪化💧
そんな日は一日中ずっとグロッキーだったなぁ。。

しっかり洗えてにおいのしない、おススメの食器用洗剤あったら教えてくださーい(;ω;)💦💦

コメント

ayn

すっごい臭い悪阻できついです😭😭😭
絶対安静でほぼベッドの上にいるのですが、洗い物してもらうときは寝室のドア閉めてもらってます…
安静解除になって、自分でしなきゃいけなくなったら無理だなぁと思っていたところでした🙏🙏

• かた子

かた子

今、悪阻辛い時期ですね💦
    私もひどい時は、不意打ちでくらうともうその場でリバースしそうでした( ; ; )
    ホントはマジカ無香料をおススメしたいところですが、無くなっちゃったみたいで。。。💧

• 5月20日
あやこ

ヤシの実洗剤は?最近のは汚れ落ちが良くなったんですが臭いはきついかもですね。

• あやこ

あやこ

薄めてスプレーに入れてる方いめしたが、どうですか?

• 5月20日
  • かた子

かた子

ヤシの実洗剤、洗浄力が心配で買った事なかったですが、もう明日使う分くらいしかないので買ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 5月20日
あひる

ヤシの実石けんとか無添加石けんの台所用洗剤とかどうですか?😊
私もああいう匂い苦手です😅

• かた子

かた子

前の方も勧めてくださってたので、買ってみようと思います、ヤシの実洗剤!
    わたしがメーカーの人だったら無香料を西松屋に置くのに…って思います(^◇^;)

• 5月20日