※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
その他の疑問

明日緊急事態宣言が解除される方向みたいですが解除された場合保育園は…

明日緊急事態宣言が解除される方向みたいですが解除された場合保育園は登園出来るんでしょうか?
今は特別保育になっているため休みになってます。

既に緊急事態宣言が解除されてる地域にお住まいの皆さまはどうでしたか?
仕事が休めず毎日両親に子供達を預けてるので早く登園出来るようになってほしい!!

娘は早く保育園に行きたいと毎日言ってます(笑)
良ければ参考までに教えて下さい。

市のホームページにはまだ情報がありません!!
緊急事態宣言が解除されたら連絡があるとは思いますが気になり質問させて頂きました。

コメント

まままり

解除イコールすぐ登園可能とはならないと思います。
園からの連絡がくるまでわからないかなと。
解除になっても特別保育が続く可能性もゼロではないと思います。

R

うちも特別保育で預けれないので休んでいます。
保育士してるのですが、昨日主任から(月)から出勤のつもりでーって連絡きたので、勝手に解除されたら(月)から通常保育になるのかな?って思ってます!でも、預け先は違う市なのでどうなるんだろ?って感じです。とりあえず…明日の連絡待ち状態です💦

なかちん

回答ありがとうございます。

まとめてのお返事ですいません😅
やはりまだ分からないですね…
早く登園出来るように祈ります(笑)