※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
ココロ・悩み

シミに効くスキンケア用品やレーザー施術の近所情報を教えてください。

シミに効くスキンケアでオススメありませんか😭?
いずれかはレーザーしたいですが近所に施術できるところがないので何かスキンケア用品で薄くなればなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアは長期使わないとなかなか効果がないと思います(><)
皮膚科へ行ってシミに効くお薬もらうのがいいとおもいますよ
私はトレチノインというお薬で3ヶ月程で効果あるな!と実感しました
産後また貰いに行こうと思います★

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうですよね😭美容皮膚科じゃなくて普通の皮膚科ですか?お値段とかいくらくらいかかった覚えてらっしゃいますか?😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の皮膚科です!そういうお薬取り扱ってる所とない所があるんですかね🤔事前に調べた方が良さそうですね
    お値段は3000円で1ヶ月くらいもちました
    小さいカップに入っていてシミの部分だけに塗るお薬でした!

• 5月20日
  • ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

田舎の皮膚科だけどあるといいなぁ😭貴重な情報ありがとうございます!息子の皮膚科のついでに行ってみたいとおもいます!

• 5月20日