※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘と過ごす日々。家での時間やお天気のいい日の外出、雨の日の過ごし方に悩み中。たまには大人と話したい。暖かいコメントをお待ちしています。

みなさん毎日育児お疲れ様です😊!
1歳2ヶ月の娘のママです😊
年齢が近いお子さん
毎日おうち時間どのようにすごしていますか?
家事や少し自分の時間が欲しいときはいないいないばあのわんわんのDVDに頼ったりしてしまいがちです😂
最近はよちよち歩くようになったのでお天気のいい日は時々気晴らしに近くの人が少ない芝生に行ったりしてます。
お天気の悪い日の雨が続く日は一日中おうちで何してすごそう~😓と正直悩みネタ切れです。
たまには大人と話したいな~と思う最近です😂
あたたかいコメントいただけたら嬉しいです✨

コメント

一歳四ヶ月です☺️
おもちゃと絵本を買い足しました(。・_・。)ノ晴れの日は散歩雨の日は室内でおもちゃって感じです!

ねね

私もおかあさんといっしょのDVDだったり
録り溜めてたやつだったりに
とても頼ってしまってます😂💦
うちはまだよちよちもあるいてくれないし
1人で立つこともできません😅
つみきが最近好きなのでつみきしたり
ハイハイで追いかけっこしたりしていますが
毎日毎日同じこと続きで正直飽きてます😂

さき

1歳2ヶ月です😆
お家の中より外の方が好きなので、近くの公園に30分だけ遊びに行ったりしています😁

M

うちは晴れていれば公園に連れて行きます。
今日は最長で1時間半近く遊んでました。
最近百均で砂場セットを買ったのでそれで遊ぶことが多いです。
おうちでは、定番の絵本やおもちゃ、あとは百均のお絵かきボードやクレヨンもお気に入りです。
クレヨン早いかな?と思いましたが、コロナでおうち時間が長く新しいことさせよう☆と与えてみました。
楽しそうに描いてます!

バニラもなか

私より主人の方が上手に遊んでます。
今日は椅子とベビージムに毛布をかけて、簡易テントにしてました。
娘はその中に潜り込んで、はしゃいでました。