※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
サプリ・健康

Yahooニュースでジョンソンエンドジョンソンのベビーパウダーに発がん性…

Yahooニュースでジョンソンエンドジョンソンのベビーパウダーに発がん性物質があるとかで販売中止って。
これから暑くなるしあせも予防に使ってたけど心配になってしまってます。みなさんのとこは何使ってます❓

コメント

はじめてのままり🔰

え😱そうなんですか💦
小さいとき使ってました😱

• あゆゆ

あゆゆ

うち使ってて今Yahooニュースみてびっくりしたんですよね😱

• 5月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

エエ😱😱衝撃的すぎて。。。でも世の中のもの化粧品など含まれてそうなのたくさんありますよね💦

• 5月20日
  • あゆゆ

あゆゆ

そうですよね😓
    なんか信憑性のないニュースを記事にしてほしくないなぁと思いました😅
    これから使うのめちゃくちゃ躊躇しちゃいます。ってかどうしたらいいのか…

• 5月20日
ありんこ

えええ!?
今まさに使ってました😱
毎日お風呂あがりに…
どうしたらいいんですかね😵

• あゆゆ

あゆゆ

ほんとにこれからどうしたらいいか教えてほしいですよね💦
    ジョンソンのカスタマーセンターに電話したらコロナ対策で受付停止って。意味わからんですよー😑

• 5月20日
  • ありんこ

ありんこ

えー
    今は使うのやめといた方が無難ですかね🙄
    楽天とかみても普通に販売してましたけど
    なんなんですかね🤦

• 5月20日
  • あゆゆ

あゆゆ

毎日人1人育てて精一杯で神経すり減らしてるのにデマかわからんニュースで不安にさせられて…疲れますよね。
    ちょっと様子見ながら使うかどうか決めるかなぁ…
    周りに使ってる人何人かいるので聞いてみます💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ジョンソンって前も何かやらかしてましたよね、、😨

桃のはローションがいいですよ。ベビーパウダーは毛穴つまるから最近はしないらしいです。

• あゆゆ

あゆゆ

桃の葉ローションありますよね🤔
    ドラッグストアとかで手軽に買えるやつ❓
    ベビーパウダーも夏しか使わなかったので今後は考えます😑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ジョンソンアスベストで去年か話題になってましたね😱
    桃のはローション薬局にあります♥️1日でひいちゃいます

• 5月21日