※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

還暦の父がいます!父の日と誕生日がほぼ一緒で毎年まとめてプレゼントし…

還暦の父がいます!
父の日と誕生日がほぼ一緒で毎年まとめてプレゼントしていますが、今年は還暦なので何かおすすめのプレゼントはありませんか?
旅行意外で考えてます!よろしくお願いします!

コメント

ままり

義父が還暦の時は好きなお酒と焼酎グラスあげました😊

• ママリ

ママリ

お酒とグラス良いですね!名入れで候補にしてます!好きなお酒がらあるのは良いですね〜!あまり好んで飲まないので何のお酒わたそうかなやみます💦

• 5月20日
しょりー

義父には義実家みんなでお金を出し合って時計を送って
実父はポロシャツ買って、あと父の希望でカフェとケーキ屋さんはしごしてご馳走しました😂笑

• ママリ

ママリ

時計だととても高そうですね?!還暦て予算はどのくらいなものなのでしょうか?
    ポロシャツ!!とっても実用的でいいですね!ケーキは遠方でこのご時世なので会って渡せないのが残念なのですが、ネットで買って送ろうかと思いました!

• 5月20日
  • しょりー

しょりー

義父も実父も同じ年に還暦だったのですが、実父の方はプレゼントとご飯で1万円前後で考えてました!
    細かい値段はわかりませんが義実家は30歳と60歳でいい時計を送り合ってるみたいなので、結構高い時計買ってたみたいです😅

お取り寄せのスイーツとかおかずとかも喜ばれました☺️

• 5月20日
あお

うちはお肉好きなので、ちょっと高めの個室で家族みんなでランチしました😃
夜だと高いけど、ランチならまだ頑張れる値段だったので☺️
そこは還暦のお祝いも受付って書いてあるお店で、最後に還暦おめでとうってプレートに書いてくれました⭐️

あお

義父ですが、年始に還暦のお祝いでG-SHOCKの時計をプレゼントしました☺️✨
普段使いしてて、古くなっているもの、と考えたときに腕時計かな?という話になりました😃!🌸
他には靴や服などの案もでました!✨

mau

私はグッチの財布にしました!財布は凄く喜んでくれました!ただ、赤いちゃんちゃんこ?は嫌がって着てくれませんでした😓

はる

うちはコーヒーが好きなのでコーヒーメーカーを送りました🎁喜んで毎日使ってくれてるみたいでこちらまで嬉しくなりました😊