※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

緊急事態宣言が解除され、家族以外の人と会いたい気持ちがあります。気分が沈んでいて、赤ちゃんのミルク問題もあります。励ましの言葉をお願いします。

みんなもう自粛してないんですか😭?
日曜日、旦那と娘は留守番で1人で西松屋に行ったら赤ちゃんいっぱいいました💦
旦那さんと家の娘よりも小さい赤ちゃんと3人で来ている人たちもいて...
緊急事態宣言は解除され、県内もしばらく出ていません。
自己責任だって、分かってはいますが私だって家族で出掛けたい🥺
友達と会いたい、旦那以外の人と話したい。
ずっと引きこもりだし今週ずっと天気悪いしで気持ちが沈んでいます😭😭
おまけに娘は4時間半たつのにお腹すかずニコニコしてミルク拒否😭
20しか飲まず30分経過してしまい、またミルク140捨てました😭
誰か優しい言葉を掛けて下さい😭

コメント

かばこ

毎日お疲れ様です。
自粛まだしてますよ!娘とずっと家にいます😂😂😂

  • かりん❁

    かりん❁

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😭
    家の近所だって、赤ちゃん何人もいるはずだし皆が自粛してないわけじゃないですよね💦

    • 5月20日
のん

スーパーは1人で行きますし、普段は自粛していますが、西松屋や赤ちゃん本舗は相談しながら買いたいので家族で行っています☺️
洋服や靴は好みやサイズで揉めるので😅

  • かりん❁

    かりん❁

    西松屋に来てたからって、普段自粛してないかは分かりませんよね🥺
    ちょっと視野が狭くなっていました💦

    • 5月20日
  • のん

    のん

    旦那が洋服選んでる間に私は
    手ピカジェル入荷していないかチェックしたり、手分けしてさっさと買い物終了していますよ🍀レジになったら旦那と娘は先に車に戻ってもらっています(*^-^)

    • 5月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    娘さんの服を旦那さんが選ぶんですか✨?
    うちの旦那はセンスないです😂笑

    • 5月20日
  • のん

    のん

    旦那が選んで私が採用不採用決めます🎵
    自分の服は無頓着だけど娘のは意外にセンスありますよ😂

    • 5月20日
  • かりん❁

    かりん❁

    そうなんですね😍
    一緒に選んでくれると楽しいですね✨

    • 5月20日
えみ

散歩くらいには行きますが、公園には入らず、買い物も旦那がいる時に預けて1人でという感じです。
あとは自粛しています(^^)

  • かりん❁

    かりん❁

    まだ心配ですよね💦
    家も散歩は行きますが、今週はずっと雨ぽいです😭

    • 5月20日
はじめてのママり🔰

まだ2ヶ月目の子ですが、同じ感じです💦
ここ数日拒否…何度かミルク捨ててます💧
ミルクだってタダじゃないのにー!と文句言いたくなります😅

それに、まだまだ自粛してますよー!
遊びにも行ってないし外食もしてません💧
昨日、病院へ行くために出かけたけどランチもテイクアウトで車の中で食べました💧
息詰まる…かと言って外出するのもこわい。
我慢するしか無いのかな…と。

  • かりん❁

    かりん❁

    ミルクはいはい使っているのですが、スプーン一杯約5円でした😂笑
    一回に飲む量が増えてきたので捨てる量も増えています😭😭

    出かけたいですが私も怖いです💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛自粛中です!自粛解除されてもしばらくは出来る範囲でセルフ自粛するつもりです!

  • かりん❁

    かりん❁

    日本がゼロにならないと安心は出来ませんよね😭

    • 5月20日
みみちゃん

西松屋はこの前初めて連れて行きました。

  • かりん❁

    かりん❁

    一時期よりは落ち着いてきましたもんね🥺

    • 5月20日
そよみー

私も2月くらいからずっと友達にも会わずに遊びに行かずにいますよ😅
子供2人いて毎日日中ひとりでほんと
もう自粛イヤーって思うけど、
まだお出かけはしません😅💦
出かけてる人もたくさんいると思いますが、もっと徹底してくれてる人たちもいます!そんな徹底してくれる人達が一定数いるおかげで医療崩壊せずに今なんとか乗り越えられている状況だと思っています

  • かりん❁

    かりん❁

    自粛している方たちは、目には見えませんもんね😣
    早く終わって欲しいですね🥺

    • 5月20日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です☺️
うちも自粛してますよ〜✨
2月末から食品の買い物と病院くらいしか行ってないですよ😊
子供達は車の中待機です🚗
うちから公園見えるんですけどねー😅
怖くて行けないです😓
うちの次男は爆睡中でおっぱいパンパンです😭💦

  • かりん❁

    かりん❁

    家にいるとどうしても視野が狭くなってしまいます💦
    私だけじゃないですもんね🥺
    気付けば私はおっぱい張らなくなり、ちょっとしか出なくなりました😂

    • 5月20日
こさめ

自粛してますが、大きなものを買いたかったので、仕方なく連れて行きました。
うちはパパが平日休みなので、人がいない時に行けるというのもありますが、それでも一緒に行ったのは去年以来なので、本当仕方なくです💦

  • かりん❁

    かりん❁

    その時見かけた人がいつも自粛していない訳ではないですよね💦
    早く自由に出かけたいですね🥺

    • 5月20日
deleted user

私も自粛してます!
週末は何処にも出掛けず
買い物もスーパーに週2〜3回1人で行ってます!

  • かりん❁

    かりん❁

    ありがとうございます🙇‍♀️
    きっと同じように赤ちゃん置いて来てる方も沢山いますよね🥺

    • 5月20日
maruu

解除された途端にみんな出かけるようになりましたよね😰明らからに道路に車が増えて、再開されたショッピングモールも人がたくさんだと聞きました🤦‍♀️平和ボケしてるな〜って思っちゃいます…
私たちもお出かけしたい、人と話したいってなりますよね😭😭でもそう思うのってちゃんと自粛してるからだと思います。頑張ってます🥺頑張ることで家族の安全守ってます😭😭そう思っていいと思います!!
毎日本当にお疲れさまです😢

  • かりん❁

    かりん❁

    ありがとうございます🙇‍♀️
    どこも同じですかね💦
    早く安心して出かけたいですね🥺

    • 5月20日