※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが下痢で悩んでいます。様子を見ながら対応しても良いでしょうか。離乳食の影響も心配です。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今日初めて11時30分頃お粥食べさせました。
先程オムツ交換していたらおしりから茶色い水がピュッピュッと出てきました😢
ちょっとそれが出たあと粘液っぽいようなミルクかすのようなのも少し出ました😖
午前中は2回うんち、何度かちょっとオムツにつくくらいのがありました。
下痢でしょうか😖
熱もなくおっぱいも飲んでいます。
様子みていいでしょうか…
離乳食のせいだったりはしますか💦

コメント

もち

今までと明らかに違うウンチなら少し心配ですが、色はどうですか?いつもと変わらなければ、私ならとりあえず様子見します!

熱もなくて、おっぱいの飲みが普通なら緊急性はないと思います☺️

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    色は普段のうんち色、オムツつけてる間にするとオムツに色はついててほとんど吸収されてる感じです💦
    たまたまオムツ交換中に水なうんちが出ましたが、普段も出てたんでしょうか😢

とりあえず様子みてみます😖

• 5月20日