※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
お出かけ

お出かけの時に息子がベビーカーに座るのを嫌がります( ¯⌓¯ )泣いてると…

いつもお世話になってます( ˊᵕˋ )

お出かけの時に
息子がベビーカーに
座るのを嫌がります( ¯⌓¯ )

泣いてると周りの目もあって
抱っこしてしまうんですが
私が体力がなく
すぐヘトヘトになって
ベビーカーに座らせちゃいます(._.)
するとすぐにギャン泣き(¯―¯٥)

抱っこ紐あるのですが
息子の心疾患でお出かけ中は
肩掛けの酸素ボンベを
持ち歩いているので
前に息子、片方の肩にボンベ
もう片方の肩に自分の鞄
となると本当クタクタで…(._.)

パパが俺が抱っこする!♥️
って抱っこするんですが
パパの抱っこが嫌いらしく
そこでもギャン泣きで
すぐに私に手を伸ばしてきます(._.)

ベビーカーに乗ってると
楽しくなる様な工夫とかって
何かありますか(¯―¯٥)?

あったら教えてください(._.)

コメント

麦ちょこ

おもちゃ付けるとかはどうですか?

でも息子もその月齢の頃は全然乗ってくれなかった気がします…(^_^;)

  • いくみこ

    いくみこ

    おもちゃつけてるんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    すぐに取ってポイ。ってして
    ギャン泣き開始です(¯―¯٥)
    甘えん坊の時期なんですかね(._.)?
    少し前まではベビーカーで
    寝てくれるくらい
    落ち着いてたんです(´・ ・`)

    • 6月13日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    おもちゃダメですか…(>_<)
    AB型ベビーカーなら対面にしてみるとかはどうですか?
    私はB型しか持っていないんですが、友達の子は対面にしたらマシって言っていました!

    ベビーカー嫌な時期ってあるみたいですしね(^_^;)
    息子も5分ももたなくてベビーカー自体が荷物でした(笑)
    最近はベビーカー大好きで乗ってくれるから良いんですけどね(*^^*)

    重たいし乗ってほしいですよね〜(>_<)

    • 6月13日
  • いくみこ

    いくみこ

    いつも対面にしてて
    対面やめたら寂しいのか
    尚更ギャン泣きでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    私が泣きたかったです笑

    本当それです!
    座らせた途端なんで
    ベビーカーがお荷物で…(._.)
    片手で動かすのも
    なかなか一苦労ですよね( ¯⌓¯ )

    • 6月13日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    こっちが泣きたくなりますよね!!
    私1回抱っこ紐忘れて、片手で抱っこしてベビーカー押しながら帰ったとき半泣きでした(笑)

    乗ってくれれば良いですけど、乗らないと本当ただのお荷物ですよね(T_T)

    なんか全然解決してなくてすみません(^_^;)

    • 6月13日